どもども!


昨日もフットサル!


A 山本、中川、河本、ごだい、あいかさん

B まこと、たいぴ、きしお、じろう、まいさん

C わたる、かずや、いな、小林、じゅのんちゃん

D しんご、たか、おさむ、大平、えりちゃん


① A対B

開幕戦はスコアレスドロー!

A 0対0 B


② C対D

ここもスコアレスドローと手堅いスタート!

C 0対0  D


③ A対C

この日最初のゴールはこばちゃん!

縦パスをあいか先生が収めて決めて逆転!

それでも終了間際にこばちゃんのコーナーからいなくんが決めて引き分けに!

A 2対2 C

A あいか先生2 

C 小林、いな


④ B対D

ここもスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑤ A対D

たかさんのパスから大平さんが決めてD先制!しかしあいか先生が決めてA勝利!

A 2対1 D

A あいかさん2

D 大平


⑥ B対C

オウンゴールでBも初勝利!

B 1対0 C

B OWG


⑦ A対B

中川さんが見事なボレーを沈めてA勝利!

A 1対0 B

A 中川


⑧ C対D

わたるくんが前で奪って先制すると、オウンゴールで加点してCも初勝利!

C 2対0 D

C わてる、OWG


⑨ A対C

ここもスコアレスドロー。ロースコアの試合が続きます!

A 0対0 C


⑩ B対D

まこっちゃんが後方からのボールを落としてそこに走り込んだたいぴがダイレクトで折り返し!速いボールでしたがまいさんが上手く合わせて今日一のゴールでB勝利!

B 2対0 D

B まいさん2


⑪ A対D

Dがここまで未勝利でしたが前から奪いに行って相手のクリアがえりりんに当たってゴール!そして初勝利!泥臭い勝利!

A 0対2 D

D えりちゃん2


⑫ B対C

いなくんが先制!きしおのゴールで追いつき引き分けに!

B 1対1 C

B きしお

C いな


1位 B 2勝3分1敗 4得点2失点

2位 A 2勝3分1敗 5得点5失点

3位 C 1勝4分1敗

4位 D 1勝3分2敗


2位A対3位C

準決勝もスコアレスドロー!

A 0対0 C


1位B対4位D

Dがオウンゴールで先制しますが、まこっちゃんにやられた。ターンでかわされてヤバって思ったらブラインドを利用してまこっちゃんがミドルシュート!2試合連続でまこっちゃんにしてやられた!

B 1対1 D

B まこと

D OWG


3位決定戦 C対D

ちゃんと勝ちたかったけど得点あげれずスコアレスドロー!いいチームだったのに勝てへんな。あかん体育館全然勝てへん。明日頑張ろ!

C 0対0 D


決勝 B対A

決勝でゴールを突き刺したのはたいぴ!そのままBが逃げ切り優勝です!

B 1対0 A

B たいぴ


今回の得点王は2点で

伊奈くん


得点女王は4点の

あいか先生


МIPは

鮮烈なボレーを決めた

中川さん


MVPは僕を2試合連続で翻弄した

まこっちゃん


明日もお楽しみに♪