どうも!


先週は上灘でフットサルなんとか人数集まって出来ました!


めちゃ楽しいのでもっと人を集めたいところです。


A まつも、いし、まこと、小林、ゆうや

B しんご、山本、たいぴ、いな

C たか、こうじゅ、さとる、出口


① A対B

いしさんが決めてA開幕勝利!

A 1対0 B

A いし


② A対C

出口さんのパスからたかさん繋いでこうじゅゴール!まこっちゃん決めて追いつき引き分けに!

A 1対1 C

A まこと

C こうじゅ


③ B対C

たかさん決めるとさとるが追加点!たいぴが決めて1点差に迫りますが出口さんが落ち着いて決めてC勝利! 

B 1対3 C

B たいぴ

C たか、さとる、出口


④ A対B

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 B


⑤ A対C

さとるが見事なボレーで先制!それでもまこっちゃんのセンタリングをいしさんが頭で合わせて引き分けに!

それにしても最近センタリングって言わないね!

A 1対1 C

A いし

C さとる


⑥ B対C

そろそろ勝ちたいBはたいぴのゴールを守り抜きやっと勝利! 

B 1対0 C

B たいぴ


⑦ A対B

まこっちゃん2ゴール!まことウメェなぁ!

A 2対0 B

A まこと2


⑧ A対C

こばちゃんのゴールでA勝利! 

A 1対0 C

A 小林


⑨ B対C

出口さんが決めるとこうじゅもゴール!リスタから僕が抜けてそこに対日がナイスパス!僕が落としていなくんゴール!さとるに決められても山本さんゴールと粘りますが、たかさんとさとるに追加点をあげてC勝利!

B 2対5 C

B いな、山本

C 出口、こうじゅ、さとる2、たか


⑩ A対B

山本さんのクロスからこぼれ球を僕が押し込んで先制!さらにオウンゴールで追加点!反撃をいしさんの1点に抑えてB勝利!

A 1対2 B

A いし

B しんご、OWG


⑪ A対C

こうじゅ、たか、さとると決めてC勝利!

A 0対3 C

C こうじゅ、たか、さとる


⑫ B対C

出口、こうじゅ、たかと決めてC首位浮上!

B 0対2 C

C 出口、こうじゅ、たか


1位 C 4勝1分3敗

2位 A 3勝3分2敗

3位 B 2勝1分5敗


2位A対3位B

なんかバテてたよねうちのチーム!

いしさんがハットトリックの大活躍!僕が一矢報いただけでなすすべ無かった!

A 3対1 B

A いし3

B しんご


決勝 C対A

ええ試合やぁ!

こうじゅが混戦からヒールで決めてC先制! すかさずこばちゃん決め手追いつくと、こうじゅのパスから何故かゴール前かなり冷静な出口さんが決めて再び勝ち越し!まことが決めて再び追いついた途端にたかさんが左サイドを切り裂き角度のないところから三度突き放す勝ち越し点!それでもまこっちゃんが意地で同点ゴールを決める手に汗握る試合!

しかし、無情にもそのまま終了でC優勝です!

C 3対3 A

C こうじゅ、出口、たか

A    小林、まこと2


おまけ C対B

僕が左サイド抜け出して決めてB先制!そのまま守りたかったけどたかさんに決められ同てんに、残り時間僅かで僕と逆サイに2人抜け出したんですが時間ないので僕が無理やり打ったけど上手くヒットせず引き分けに!

C 1対1 B


今回の得点王は6点の

いしさんとたかさん


印象に残ったМIPは

小櫻兄弟

こいつら2人ともうめぇ。


MVPは 

たかさん

なんか最近だんだん風格でてきて「KINGたか」って感じになってきました!


人工芝楽しいのでまたやる予定です!

お楽しみに!