どうも!


最近息子がちょっと発明して

特許的な申請書作りました!
税理士さんと話して丁寧に書類作成。嫁ちゃん頑張ってました!

僕は全然わからへん。
むずい。

提出先はよく早口言葉でいう東京特許許可局ってやつですね。
今は特許庁みたいです。

東京特許許可庁なら難易度瀑下がりですね。

特許印紙代高い。

通らないと申請代金全部ぱぁなので通って欲しいです。切に。

あわよくば息子のしょぼめの権利3年しかないけど3年以内に大企業がこのやり方面白いねぇと使って莫大なお金を落としてほしいものです。

さて前回のミックスフットサル!


A まつも、いな、まこと、たいぴ、まいさん

B おさむ、小林、ゆうや、じろう、あいかさん

C しんご、山本、わたる、まみさん

D たか、さとる、きしお、大平


① A対B

まいさんが開幕ゴール!さらにまこっちゃんも決めてA白星スタート!

A 3対0 B

A まいさん2,まこと


② C対D

終了間際に山本さんが決めてD勝利!

C 0対1 D

D 山本


③ A対C

まこっちゃん先制!さらにまいさん追加点!たかさんが1点返しますがまこっちゃんのパスからまいさんが追加点!さらにまいさんのパスから伊奈くん決めてA快勝!

A まこと、まいさん4、いな

C たか


④B対D

ここはスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑤ B対C

おさむちゃんが先制するとゆうやのパスからあいか先生も決めてB勝利! 

B 3対0 C

B おさむ、あいか先生


⑥ A対D

たいぴが決めてA勝利!

A 1対0 D

A たいぴ


⑦ A対B

ここもスコアレスドロー!

A 0対0 B


⑧ C対D

わたるくんが先制!しかしきしおに決められ引き分けに!

わたるいいね!やりやすいぞ!

C 1対1 D

C きしお

D わたる


⑨ A対C

まいさん先制!更にまいさん追加点!オウンゴールで1点は返しますがそのままA勝利!

A 4対1 C

A まいさん4

C OWG


⑩ B対D

じろう先制!あいか先生が追加点からの追加点でB快勝!

B 5対0 D

B じろう、あいか先生4


⑪ A対D

久々参加のまみさんが久々ゴール!その得点を守りきってD勝利!

A 0対2 D

D まみさん2


⑫ B対C

おさむちゃん先制!さらにこばちゃんが決めるとあいか先生がここでも決めてB快勝!

B 4対0 C

B おさむ、小林、あいか先生2


1位 A 4勝1分1敗

2位 B 3勝2分1敗

3位 D 2勝2分2敗

4位 C 1分5敗


1位A対4位C

ここはスコアレスドローでB決勝進出! 

A 0対0 C


2位 B対3位D

こばちゃんがここでも決めるとあいか先生の3試合連続ゴールで決勝進出!

B 3対0 D

B 小林、あいか先生2


3位決定戦 D対C

C迫力あるぅ!たかさんに決められるとさとるに2点にきしおもきめて勢いでやられた!

D 0対4 C

C たか、さとる2、きしお


決勝 A対B

たいぴが先制するとまいさんがゴール?オウンゴールかもだけど追加点を上げるとあいか先生が決めて追い上げますが逃げ切ってA優勝です!

A 3対2 B

A たいぴ、まいさん2

B あいか先生2


今回の得点王は2点で

たいぴ、まこと、おさむ、小林、たか、きしお、さとるトウ多数


得点女王は12点の

まいさんと、あいか先生


МIPは

打てば入ってた

あいか先生


MVPは

毎回優勝してる気がする勝利の女神的な

まいさん


今週もお楽しみに!