ども!


今日もフットサル体育館はいつも人数集まるね!


上灘がまだギリギリなので誰か集めなければ。


では前回のフットサル!


A しんご、鈴木、いな、たみさん

B たか、かずや、わたる、いし、あいかさん

C トーレス、まこと、小林、御手洗、あゆくん

D 山本、じろう、大平、じゅのんちゃん


① A対B

たみさんのパスからいなくんが決めてA先制!

しかし終了間際にたかさんが決めて引き分けに!

A 1対1 B

A いな

B たか


② C対D

まこっちゃんのゴールでC白星スタート!

C 1対0 D

C まこと


③ A対C

トーレス先制!しかしいなくんが決めて引き分けに!

A 1対1 C

A いな

C トーレス


④ B対D

じろうが決めてDも初勝利!

B 0対1 D

D じろう


⑤ A対D

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 D


⑥ B対C

あいか先生が決めるとあいか先生のパスからかずやくんの追加点でBも初勝利!

B 3対0 C

B あいかさん2、かずや


⑦ A対B

鈴木さんが見事な胸トラップからボレーを決めてA先制すると、あいか先生のパスからかずやくんが決めて追いつきますが、僕と鈴木さんが繋いでたみさんのフィニッシュでAもなんとか初勝利!

A 3対1 B

A 鈴木、たみさん2

B かずや


⑧ C対D

山本さん先制!まこっちゃんのパスからトーレスが決めてそのまま引き分けに!

C 1対1 D

C トーレス

D 山本


⑨ A対C

ここもスコアレスドローとAは引き分け多め!

A 0対0 C


⑩ B対D

大平さんが先制しますが、わたるくんいしさんと繋いであいか先生が決めると流れは一気にBへ!たかさんのパスからあいか先生が追加点!さらにハットトリックに4点目と打てば入ってB圧勝!

B 8対1 D

B あいかさん8

D 大平


⑪ A対D

ここでも大平さんが先制!いなくんが決めて追いつきますが、じゅのんちゃんが決めてDがリードを広げるとじろうも決めてD快勝!

A 1対4 D

A いな

D 大平、じゅのんちゃん2、じろう


⑫ B対C

あいか先生が勢いにのってここでも先制!さらにたかさんのパスからいしさんが決めてB勝利!

B 3対0 C

B あいかさん2、いし


1位 B 3勝1分2敗

2位 D 2勝2分2敗

3位 A 1勝4分1敗

4位 C 1勝3分2敗


2位D対3位A

鈴木さんのナイスパスを僕が走り込んでキーパーの位置を見えたので冷静にニアに流し込んだつもりがキーパー近かったからかちょい当たりそこねてポストへ!凹んでるところにいなくんが走り込んでつめてA先制!

勢いそのままいくつもりがじゅのんちゃんに冷静にファーに決められ逆転されると、隙を逃さずじゅのんちゃんが追加点!D決勝進出です!

D 4対1 A

D じゅのんちゃん4

A いな


1位 B対4位C

トーレスが先制!さらにあゆくんに待望の初ゴールも生まれてCが決勝進出!

B 0対3 C

C トーレス、あゆくん2


3位決定戦 B対A

あいか先生がここでもハットトリック!その後僕といなくんが決めますが楽しいだけで完敗でした!

B 6対2 A

B あいかさん6

A しんご、いな


決勝 D対C

山本さんのパスからじゅのんちゃんが決めると、覚醒!山本さんじろうと繋いでじゅのんちゃんが追加点!さらに山本さんからじゅのんちゃん、山本さんからじろうと決めてD優勝!

D 7対0 C

D じゅのんちゃん6、じろう


今回の得点王は5点の

いなくん


得点女王は18点の

あいか先生


МIPは

あいか先生

打ったら入る域に入ってました!


MVPは

じゅのんちゃん

終盤調子を上げて得点量産!

しっかりアシストしまくった山本さんもこの日は最高の仕事をしてましたね!


本日もお楽しみに♪