ども!

一週間休養!


体はだいぶ回復したかな?


さてさてこないだのフットサル!


A ゆうや、まつも、じろう、まなかちゃん

B きしお、ぶっちー、山本、わたる、いし

C たか、ごだい、三原、ながい、大平

D しんご、まこと、上田、さとる、たみさん


① A対B

最後の最後にまつもがきめてA勝利!

A 1対0 B

A まつも


② C対D

ながいさんと初参加長身三原さんのゴールでC勝利!

C 1対0 D

C 三原


③ A対C

たかさんが決めてC連勝!

A 0対1 C

C たか


④ B対D

わたるとぶっちーが決めてBも勝利♪

B 2対0 D

B わたる、ぶっちー


⑤ A対D

ゆうやが決めるとまなかちゃんが追加点!たみさんのトラップを僕が奪って決めて1点は返しますがAそのまま勝利です!

A 3対1 D

A ゆうや、まなかちゃん2

D しんご


⑥ B対C

たかさんが連続で決めるとごだいさんもゴール!C強い!

B 0対3 C

C たか2、ごだい


⑦ A対B

ぶっちーのパスからわたるくんがせんせ!しかし、じろうのパスをまなかちゃんが決めるとその後はまなか劇場!ゆうやのアシストから2本追加してハットトリック!そのまま快勝!

A 6対2 B

A まなかちゃん6

B わたる、きしお


⑧ C対D

三原さんが先制!僕が持ち込んで決めて追いつきましたがごだいさんに決められ敗戦勝てへんな。

C 2対1 D

C 三原、ごだい

D しんご


⑨ A対C

たかさんが先制!まなかちゃんが決めて逆転しますがたかさんのパスから大平さんが決めて引き分けに!

A 2対2 C

A まなかちゃん2

C たか、大平


⑩ B対D

ここはスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑪ A対D

まなかちゃんがゴール!上田がやっと決めますが勝てへんな。

A 2対1 D

A まなかちゃん2

D 上田


⑫ B対C

ながいさんながいさんたかさん。

B 0対3 C

C ながい2、たか


1位 C 5勝1分

2位 A 4勝1分1敗

3位 B 1勝1分4敗

4位 D 1分5敗


2位A対3位B

まなかちゃんが決めて優位に進めるとオウンゴールで1点は返されますが再びまなかちゃんが決めてA決勝へ!

A 4対1 B

A まなかちゃん4

B OWG


1位C対4位D

D初勝利へ向けて粘りますが点は奪えずスコアレスドローでCが決勝へ!

C 0対0 D


3位決定戦 

B対D

僕のパスから上田が決めると、さとるがやっと仕事してD勝利!才能が溢れすぎてこぼれとったチームやったわ!

B 0対2 D

D 上田、さとる


決勝 C対A

大事なところで大平さんがゴール!そして優勝!

大平さんおめでとう!

C 1対0 A


今回の得点王は5点の

たかさん


得点女王は16点の

まなかちゃん


МIPはなんとなく

わたるくん

キャラいいわ!


MVPは

たかさん

最近ヤバいね!