初の上灘開催!


受付のおばちゃんめちゃいい人だからまた使いたい気持ちで溢れてます!


やっぱり外は気持ちいいし意外に近い!


けど帰りにナビが大平外山ラインを案内したので試しに行ったら中々の急勾配!

カーブも険しく速度出せないから信号ないけど次回は普通の道で帰ろうと決めましたね!


A しんご、かど、いし、じろう 

B いな、河本、日野、中川

C たか、雄大、げん、こうじゅ

D まこと、小林、鈴木、ながい、出口


① A対B

いなくんが開幕ゴールを決めると河本さんが追加点!Bよく動く!

A 0対2 B

B いな、河本


② C対D

雄大くんのゴールでC勝利!

C 1対0 D

C 雄大


③ A対C

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 C


④ B対D

中川さんが決めてB連勝!

B 中川


⑤ A対D

ここもスコアレスドロー!

A 0対0 D


⑥ B対C

雄大が先制!しかしスピードスター河本さんのゴールで追いつき引き分けに!

B 1対1 C

B 河本 C 雄大


⑦ A対B

いしさんが決めてA初勝利!

A 1対0 B

A いし


⑧ C対D 

こうじゅくんのゴールでC2勝め!

C 1対0 D

C こうじゅ


⑨ A対C

こうじゅくんが勢いにのって連続ゴール!さらに終了間際にたかさんが抜け目なく決めてC快勝!

A 0対3 C

C こうじゅ2、たか


⑩ B対D

いなくんのパスから中川さんが先制!

しかしながいさんが決めて引き分けに!

B 1対1 D

B 中川 D ながい


⑪ A対D

かどが先制!こばちゃんが左サイドをぶっこ抜いてトーで決めて追いつきますが、混戦からじろうが決めてA2勝め!

A 2対1 D

A かど、じろう


⑫ B対C

ここはスコアレスドロー!

B 0対0 C


1位 C 3勝3分

2位 B 2勝3分1敗

3位 A 2勝2分2敗

4位 D 2分4敗


2位B対3位A

いなくんが先制すると、河本さんがロングレンジから決めて追加点!さらに中川さんも決めてB快勝で決勝へ!

B 3対0 A

B いな、河本、中川


1位C対4位D

やっとDが噛み合い再三の決定機を迎えますが中々決められず。それでも出口さんのパスからながいさんが決めてD初勝利で決勝へ!

C 0対1 D

D ながい


3位決定戦 C対A

ここもAは決定力を欠いてしまい終了間際にたかさんのパスからげんちゃんに決められC3位に!

C 1対0 A

C げん


決勝 B対D

Dは決勝進出の勢いで攻め込みたかったんですがBよく動くいいチームですね!

互いに譲らずスコアレスドローでB優勝です!

B 0対0 D


今回の得点王は3点で

中川さんと、こうじゅくん


МIPは

若さとキレでアピールした

こうじゅくん


MVPはいぶし銀でチームに安定感を与えて優勝に導いた

日野さん

シュート以外は完璧でした!

次回もお楽しみに!