どうも!


2回分溜まっちゃったけど、今週のミックスのフットサル!


A たか、ゆうや、じろう、じゅのんちゃん、まいさん

B かずや、たいぴ、ながい、きしお、しょうこさん

C 鈴木、相原、まつも、いし、ともちゃん

D しんご、いな、小林、トーレス、ひかりちゃん


①A対B

スコアレスドロースタート!

A 0対0 


② C対D

相原さんのパスからいしさんが決めてC勝利!

C 1対0 D

C いし


③ A対C

鈴木さんのゴールでC連勝!

A 0 対1 C

C 鈴木


④ B対D

しょうこさんが先制すると、再びしょうこさんが追加点!いなくんが1点は返しますがそのままB勝利!

B 4対1 D

B しょうこさん4

D いな


⑤ A対D

じゅのんちゃんが先制すると、じろうが追加点!さらにまいさんが2ゴールを上げてA大勝!

A 7対0 D

A じゅのんちゃん2、じろう、まいさん4


⑥ B対C

いしさんのパスからともちゃんゴール!

でかしたね!C勝利です!

B 0対2 C


⑦ A対B

きしおとたいぴのゴールでB勝利!

A 0対2 B

B きしお、たいぴ


⑧ C対D

こばちゃんのパスから僕が決めてD先制!しかし、鈴木さんのパスからともちゃんが決めて逆転を許すとさらに相原さんも決めてC勝利!

C 3対1 D

C ともちゃん2、相原

D しんご


⑨ A対C

オウンゴールでA2勝め!

A 1対0 C

A OWG


⑩ B対D

Dが初勝利に向けて攻め込みますが、キーパーたいぴが奪ってすぐロングキックを決めて敗戦!

B 1対0 D

B たいぴ


⑪ A対D

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 D


⑫ B対C

しょうこさんのシュートをながいさんが触って決まりB先制!終盤に鈴木さんのパスからともちゃんが決めてC勝利です!

B 1対2 C

B ながい

C ともちゃん2


1位 C 5勝1敗

2位 B 3勝1分2敗

3位 A 2勝2分2敗

4位 D 1分5敗


2位B対3位A

かずやくんのパスからしょうこさんが決めてB先制!

しかし、たかさんからゆうやに繋いでゆうやの優しい落としをじゅのんちゃんが決めて追いつくと、とどめにたかさんがミドルを沈めてA決勝進出です!

B 2対3 A

B しょうこさん2

A じゅのんちゃん2、たか


1位C対4位D

オウンゴールでD先制!

そのまま勝っちゃろうとD粘りますがこれまたオウンゴールで同点に!

最後まで攻めきれずに引き分けでCが決勝進出です!

C 1対1 D

C OWG D OWG


3位決定戦 B対D

ここも初勝利を目指してD攻めますが決定力に欠けてスコアレスドローに!

B 0対0 D


決勝 C対A

これまた両チーム接戦を演じますが手堅く守りスコアレスドローでC優勝です!

C 0対0 A


今回の得点王は2点で

たいぴ


得点女王は6点の 

ともちゃんとしょうこさん


МIPは

しょうこさん

怪我させちゃったけだ壊れた靴で大活躍でした!


MVPは

ともちゃん

なんかいいところで決めてましたね!ナイスです!