ども!


日本代表オリンピック決めましたね!

一昨日サッカーして、疲れて中々寝付けなくて昨日はバリ眠かったから、フットサル終わって帰ってけっこうすぐ寝て、2時半起きて代表戦と、意気込みながら起きたけど眠くて、後半からでいいやともう少し寝ようとして、後半見たら2点差あったのでもう大丈夫やろうと、結果的にサッカー全く見なかった!

人間だなぁ。


というわけで昨日もフットサル!


ツインドームに行ってみたら反対側が空いていたので急きょ全面で開催!


全面は広いですね!


広くて楽しい!

はずが、体がボロボロで全然動けない。

健康な体が欲しいです。


A しんご、いな、まつも、トーレス、しょうこさん

B げん、雄大、相原、まこと、こなつちゃん

C じろう、鈴木、山本、いし、まいさん

D たか、ゆうや、出口、じゅのんちゃん


① A対B

この日の開幕ゴールはこなつちゃん!

上手く決めましたね!

しょうこさんが押し込んでなんとか引き分けスタートです!

A 2対2 B

A しょうこさん2

B こなつちゃん2


② C対D

いしさんが決めてC白星スタート!

C 1対0 D

C いし


③ A対C

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 C


④ B対D

引き続きスコアレスドロー! 

B 0対0 D


⑤ A対D

ここもスコアレスドロー!

もしかして広いと得点がうまれにくいのかも。

A 0対0 D


⑥ B対C

まいさんが均衡を破ると、鈴木さんが追加点!とどめにじろうのパスからまいさんが決めてCの勝利♪

B 0対5 C

C まいさん4、鈴木


⑦ A対B

まこっちゃんのゴールでB初勝利!

A 0対1 B

B まこと


⑧ C対D

たかさんが先制すると、じゅのんちゃんが追加点!

さらにたかさんのナイスパスからじゅのんちゃんが決めて大勝!

C 0対5 D

D たか、じゅのんちゃん4


⑨ A対C

まいさんが先制!さらにいしさんが追加点!

しょうこさんが決めるんですが及ばずC勝利!

A 2対3 C

A しょうこさん2

C まいさん2 、いし


⑩ B対D

じゅのんちゃんが先制!雄大くんの嬉しい初ゴールは決まったんですがそのままD勝利!

B 1対2 D

B 雄大

D じゅのんちゃん2


⑪ A対D

いなくんが先制!更にトーレスが追加点!遂に初勝利かと思いましたがじゅのんちゃんに決められ引き分けに!

A 2対2 D

A いな、トーレス

D じゅのんちゃん2


⑫ B対C

ここはスコアレスドローでリーグ終了!

B 0対0 C


1位 C 3勝2分1敗

2位 D 2勝3分1敗

3位 B 1勝3分2敗

4位 A 4分2敗


2位D対3位B

たかさんが先制すると、じゅのんちゃんが追加点!なんかじゅのんちゃん積極的に打ち出していい感じですね!

D 3対0 B

D たか、じゅのん2


1位C対4位A

Aけっこう頑張って攻めたんですが大事なところでミスが出て決めきれず引き分けでCが決勝へ!

C 0対0  A


3位決定戦 B対A

ここでもA頑張るんですが決めきれず勝てなかった!

B 0対0 A


決勝 C対D

出口くんが先制して、Dが優位に進めますがそんな時に頼りになるのが山本さん!

この日は僕が悪態をついたことにもめげずに頑張ってくれてました!

大事なところで決めてふりだしに戻すと、終了間際になんか反則あってPKに!

じゅのんちゃんのシュートは無情にもポストに嫌われCがなんとか優勝です!

C 1対1 D

C 山本

D 出口


今回の得点王は2点で

たかさん

公式戦で出してからの集中力が素晴らしい!

僕も最近ずっとふわふわしてるので目標にしよ!


得点女王は10点の

じゅのんちゃん


МIPは

じゅのんちゃん

ゴール前の落ち着き素晴らしいです!


MVPは

山本さん

決勝のゴールはナイスですね!


次は2日!

さあみんなで楽しもう♪