いやぁ愛媛FCなんとか勝ったね!

甲府に勝利は大きい!


素晴らしい。

徳重様々ですね。

それにしても、甲府の1点目もキレイな連携からのゴールでしたが、愛媛の2点目もかなりいいゴール!

谷本が仕掛けディフェンスのギャップをついて中に入れたボールをベンがポストして後ろから走り込んだ大雅が前に持ち出してキーパーの目の前で流し込むいいゴール!

素晴らしい。


さて、こないだのフットサル


A いな、たか、まこと、げん、こなつちゃん

B しんご、じろう、橘、りゅうや、大平

C きしお、ぶっちー、トーレス、ゆうや、まいさん

D 鈴木、小林、まつも、いし、ひかりちゃん


① A対B

この日の開幕ゴールはこなつちゃん!なんか積極的なのでうまくなっていく予感です。

初参加の橘くんが決めますがそのままA勝利!

A 2対1 B

A こなつちゃん2

B 橘


② C対D

まいさんが先制すると再びまいさんが決めてCが勝利!

C 4対0 D

C まいさん4


③ A対C

ここでもまいさんが決めてCが連勝!

A 0対2 C

C まいさん2


④ B対D

いしさんが先制すると、ひかりちゃんも決めてD勝利!

B 0対3 D

D いし、ひかりちゃん2


⑤ A対D

徐々に実力を発揮しだしたげんちゃんのゴールでA勝利!

A 1対0  D

A げん


⑥ B対C

オウンゴールでCが勝利!

B  0対1 C

C OWG


⑦ A対B

ここはスコアレスドロー! 

A 0対0 B


⑧ C対D

ここでもまいさんがゴール!まいさん無双してますね!

C 2対0 D

C まいさん2


⑨ A対C

いなくんが先制!

トーレスのパスからきっしーが決めて引き分けに!

A 1対1 C

A いな

C きっしー


⑩ B対D

こばちゃんが先制!

大平さんが決めてなんとか引き分けに!

B 1対1 D

B 大平 D 小林


⑪ A対D 

ここもスコアレスドロー!

A 0対0 D


⑫ B対C

まいさんが先制!さらにぶっちーが決めてC勝利!

B 0対3 C

C まいさん2、ぶっちー


1位 C 5勝1分

2位 A 2勝3分1敗

3位 D 1勝2分3敗

4位 B 2分4敗


2位A対3位D

鈴木さんのパスからいしさんが先制!

たかさんのパスからいなくんが決めて追いつくと、オウンゴールで追加点!

こばちゃんが決めて追いつきましたがそのまま逃げ切りAが決勝へ!

A 2対2 D

A いな、OWG

D いし、小林


1位C対4位B

トーレスが決めるときっしーも決めてC勝利!

C 2対0 B

C トーレス、きっしー


3位決定戦 D対B

大平さんが決めるといしさんが決めて追いつかれますがたちばなくんが勝ち越し点!さらに僕も決めてBやっと初勝利!

D 1対3 B

D いし

B 大平、たちばな、しんご


決勝 C対A

無敗のCがうまいこと試合を運んでこのまま終了かという空気が流れ始めた時に、流れを切り裂いたのはまこっちゃん!

キーパーだったと思うけど、すきをみて持ち上がると持ち前のテクで道を強引に開いて、左足一閃!イナズまことでした!

C 0対1 A

A まこと


今回の得点王は二点なので

いな、たちばな、大平、きしお、いし、小林

と多数!


得点女王は10点の

まいさん


МIPは

まいさん

なんか決定力高いです。すごいです!


MVPは

まこっちゃん

最後の一撃は違いを生み出しましたね!

元々バランスの良さが売りですがこういうこわさが出てくると対応難しくなりますね!


さあ今週もお楽しみに!