地震怖いですね。


みなさん大丈夫でしたか?


体が敏感になって震度1いってないかものやつも感じるようになってました。


寢れへん。


さてこないだのフットサル。


A たか、小林、かずや、いな、まいさん

B しんご、まこと、げん、ゆうだい、こなつちゃん

C ゆうや、まつも、トーレス、たつや、えりちゃん

D 山本、じろう、河本、きしお、しょうこさん


① A対B

いなくんのゴールでAが白星スタート!

A 1対0 B

A いな


② A対C

こばちゃんが先制すると、伊奈くんも決めてAが連勝!

A 2対0 C

A 小林、いな


③ B対C

えりちゃんのゴールでCも勝利!

B 0対2 C

C えりちゃん2


④ A対D

まいさんの連続ゴールでA3連勝!

A 4対0 D

A まいさん4


⑤ B対D

初参加のげんちゃんが決めてBも初勝利!

B 1対0 D

B げん


⑥ C対D

ゆうやが決めてCも2勝め!

C 1対0 D

C ゆうや


⑦ A対B

まこっちゃんのパスからこなつちゃんが決めてB勝利!

こなつちゃんに決めてもらうミッションクリアです!

A 0対2 B

B こなつちゃん2


⑧ C対D

相変わらずバカうまいえりちゃんのゴールでC勝利!

C 2対0 D

C えりちゃん2


⑨ A対C

オウンゴールでCが先制すると、トーレス、ゆうや、えりちゃんと追加点を上げてC大勝!

A 0対5 C

C OWG、トーレス、ゆうや、えりちゃん2


⑩ B対D

ここはスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑪ A対D

きしおのゴールでD初勝利!

A 0対1 D

D きしお


⑫ B対C

えりちゃんとゆうやが決めてCが5連勝!

B 0対3 C


1位 C 5勝1敗

2位 A 3勝3敗

3位 B 2勝1分3敗

4位 D 1勝1分4敗


2位A対3位B

こばちゃんが先制すると、たかさんのアシストからかずやくんの追加点!しかし、こちらも負けじと僕のアウトサイドパスをこなつちゃんが上手く合わせて同点に!

しかし、その後はさすがのまいさんが勝ち越し点からの追加点!Aが決勝進出です。

A 6対2 B

A 小林、たか、まいさん4

B こなつちゃん2


1位C対4位D

まつもが先制!きしおのナイスヘッドで追いつきますがそのまま引き分けでCが決勝へ!

C 1対1 D

C まつも

D きしお


3位決定戦 B対D 

河本さんのゴールでD勝利!

初参加トリオのゆうだいくんが決めてなかったので決めさせたかったけど持ち越しですね!

腰痛で動けず迷惑かけた僕込でこの成績なんでトリオは伸び代しかないね。

B 0対1 D

D 河本


決勝 C対A

なんと、まいさんが絶好調!

先制すると、後ろからの縦パスを、滑らかにターンしながらトラップしてそのままゴール!

どえりゃあうまい!

その後オウンゴールで1点は返されますがそのままA優勝です。

C 1対4 A

C OWG A まいさん4


今回の得点王は3点の

ゆうや


得点女王は14点もとった

まいさん


МIPは負けじと好プレー披露の

えりちゃん


MVPは文句無しで

まいさん


といったところです。

さあまだ腰痛ですがましにはなってきた気がするので今日も、頑張ろ!