ども!


本日のフットサルは中止に!

人数不足。いつか上灘リベンジはします。


さて、火曜のフットサル


A しんご、まこと、たつや、まいさん

B たか、かずや、鈴木、相原、じゅのんちゃん

C じろう、小林、すが、森田!きしお

D まつも、いな、山本、中川、えりちゃん


① A対B

開幕はスコアレスドロー!

A 0対0 B


② C対D

続いてスコアレスドロー!

C 0対0 D


③ A対C

この日のオープニングゴールはすがさん!

相変わらずパワフル!

A 0対1 C

C すが


④ B対D

かずやくんのゴールでB勝利!かずやくんだんだん本領発揮してきてますね!

B 1対0 D

B かずや


⑤ A対D

えりちゃんが決めてDも初勝利!

A 0対2 D

D えりちゃん2


⑥ B対C

森田くんが先制!たかさんが決めて追いついて引き分けに!

B 1対1 C

B たか

C 森田


⑦ A対B

じゅのんちゃんが先制!たっちゃんが決めて1点は返しますがそのままB勝利!

A 1対2 B

A たつや

B じゅのんちゃん2


⑧ C対D

いなくんが先制ゴール!すがさんが決めて引き分けに!

C 1対1 D

C すが

D いな


⑨ A対C

森田くんが先制すると、じろうも追加点!たっちゃんが1点は返しますがオウンゴールも決まりそのままC勝利!

A 1対3 C

A たつや

C 森田、じろう、OWG


⑩ B対D

ここはスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑪ A対D

えりちゃんのゴールでD勝利!A勝てへんな。

A 0対2 D

D えりちゃん2


⑫ B対C

ここもスコアレスドロー!ロースコアの試合多いね!

B 0対0 C


1位 C 2勝4分 6得点3失点

2位 B 2勝4分 4得点2失点

3位 D 2勝3分1敗 

4位 A 1分5敗


2位B対3位D

ここも手堅くスコアレスドローでB決勝へ!

B 0対0 D


1位C対4位A

待望のまいさんのゴールが決まってA先制!

2点差で落ち着いていけてたんですが、すがさんに決められて、ちょっとつつ逃げ切り初勝利!

C 1対2 A

C すが

A まいさん2


3位決定戦 C対D

きしおのゴールでC3位に!

C 1対0 D

C きしお


決勝 B対A

やっとかみ合った。前でためて落としをたっちゃんのミドルが突き刺さって先制すると、競り合いから再びたっちゃんが追加点!

ずっとチームバランス悪かったけど最後にかみ合った。たっちゃん前に行くのが最適解だったね。最下位から優勝です。

B 0対2 A

A たつや2


今回の得点王は4点の

たつやくん


得点女王は4点の

えりちゃん


МIPは個人的な好みで

かずやくん

股抜き決めたり細かいテクが披露され始めましたね!


MVPは

たつやくん!

異論なしやわ!


今後の予定は

4月

16(火) 19時半から21時半 青少年センター体育館(18時半から借りてるから早めにきて練習も可能)

18(木) 20時から22時 ツインドーム体育館

24(水) 20時から22時 ツインドーム体育館

この週もう1日増やす予定。

29(月) 20時か22時 ツインドーム体育館

5(日) 20時から22時 ツインドーム体育館

7(火) 20時から22時 ツインドーム体育館

12(日) 20時から22時 ツインドーム体育館

23(木) 20時から22時 ツインドーム体育館


を予定してます。

5月少ないので増やしたいです。

フットサル仲間増やしたいので、フットサルのお誘いも常に待ってます!

お楽しみに♪