ども!


愛媛FC岡山に勝ててたよなぁ!


茂木選手が抜け出した時のイージーな横パスが強くて中の松田選手に合わなかったのが悔やまれる。


とモヤモヤの週末でした!


さて、ツインドーム初開催!

まあ昔は何回かやった気もしますが!


ツインドームはやっぱり片付けプレッシャーが早いね!ちょっとタイムスケジュール見直しだわ!


A まこと、鈴木、中島、トーレス、たつや

B 田中、こうすけ、森田かず、いまい、ひかるちゃん

C たか、じろう、あゆくん、御手洗さん、よねさん(途中から御手洗さんよねさんOUTしんご伊奈in)

D しんご、いな、小林、井上、なべやん(途中からしんご伊奈抜けの米井、はるきくんin)


① A対B

開幕戦はスコアレスドロー!

A 0対0 B


② C対D

御手洗さんが決めてC勝利!

C 1対0 D

C 御手洗


③ A対C

鈴木さんのゴールでA勝利!

A 1対0 C

A 鈴木


④ B対D

オウンゴールが決まってB勝利!

B 1対0 D

B OWG


⑤ A対D

僕のパスからなべやんが決めてD勝利!

A 0対1 D

D なべやん


⑥ B対C

森田さんが決めますが、あゆくんのゴールでC勝利! 

B 1対2 C

B 森田

C あゆくん2


⑦ A対B

中島くんが決めますが、ひかるちゃんも決めてB2勝め!

A 1対2 B

A 中島

B ひかるちゃん2


⑧ C対D

ここで、よねさんの息子さんも試合出してあげたいから一部チーム替え!

井上さんとよねさんが決めてD勝利!

C 0対2 D

D 井上、米井


⑨ A対D

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 D


⑩ B対C

あゆくんが先制すると、じろうのパスからあゆくんが追加点を上げてC勝利!

B 0対4 C

C あゆくん4


⑪ B対D

田中さんが決めますが、よねさんも決めて引き分けに!

B 1対1 D

B 田中

D 米井


⑫ A対C

ここもスコアレスドロー!

A 0対0 C


1位C 3勝1分2敗

2位D 2勝2分2敗 4得点3失点 

3位B 2勝2分2敗 5得点8失点

4位A 1勝3分2敗


2位D対3位B

なべやんが先制すると再びなべやん追加点!さらにこばちゃんも2点を上げてD決勝進出!

D 4対0 B

D なべやん2、小林2


1位C対4位A

トーレスがうまく抜け出し先制!しかし、あゆくんが値千金の逆転ゴールを上げると、まこっちゃんにうまく決められますがなんとか逃げきりC決勝進出!

C 2対2 A

C あゆくん2

A トーレス、まこと


3位決定戦 B対A

森田さんが先制しますが中島くんが決めて追いつくとまこっちゃんのアウトサイドパスからたっちゃんが決めて3位に滑り込み!

B 1対2 A

B 森田

A 中島、たつや


決勝 C対D

反対側のコートの人が片付け始めてヤバって思ってなんも覚えてないわ。

記録もつけ忘れてるし、集中出来てないねチームメイト申し訳ない。たぶんこばちゃんに決められて、D優勝です!

C 0対1 D

D 小林


得点王は3点の

こばちゃんとなべやん


得点女王or子供王は8点の

あゆくん


МIPは

あゆくん


MVPは

チームメイト代わっても冷静プレーの

こばちゃん


今週も楽しみましょう♪