ども!


金曜のフットサルをラストにするつもりはなかったんですが、日曜は急な雨で開催できず。


モヤモヤした日々を過ごしてましたが愛媛FCが仙台に快勝して気持ちを持ち直しました!


さて最後の開催となったフットサルです!


A しんご、じろう、鈴木、えいじ

B 山本、いし、かど、小林

C まこと、ゆうや、出口、相原

D たか、山内、やす、大平


① A対B

山本さんが狙いすましたコントロールショットでB勝利!

A 0対1 B

B 山本


② C対D

やすくんのパスから山内さんと繋いでたかさんが決めてD勝利!

C 0対1 D

D たか


③ A対C

出口さんが2ゴールを決めてCが流れに乗りますが、僕が決めて1点差に迫ると、僕のパスからえいじさんが折り返して最後は鈴木さんが決めて引き分けに持ち込みました!

A 2対2 C

A しんご、鈴木

C 出口2


④ B対D

こばちゃんのパスからいしさんが決めてB連勝!

B 1対0 D

B いし


⑤ A対D

じろうのゴールでA勝利!

A 1対0 D

A じろう


⑥ B対C

ここはスコアレスドローに!

B 0対0 C


⑦ A対B

いしさんが決めますが負けじと僕も決めて引き分けに!

A 1対1 B

A しんご

B いし


⑧ C対D

出口さんのパスから相原さんが先制!

しかし、やすくんが決めて追いつくと大平さんのゴールで逆転!それでもゆうやがきめてなんとか引き分けに!

C 2対2 D

C 相原、ゆうや

D やす、大平


⑨ A対C

僕を起点に展開してじろうの折り返しをえいじさんが決めて先制すると、再び僕を起点に展開してじろうの折り返しをえいじさんがゴール!素晴らしい!

A 2対0 C

A えいじ2


⑩ B対D

たかさんのパスから山内さんが決めてD先制!こばちゃんが決めて追いついてもやすくんのシュートのこぼれ球をたかさんが決めて再びリード!それでもいしさんの絶妙落としから山本さんが決めて引き分けに!

B 2対2 D

B 小林、山本

D 山内、たか


⑪ A対D

山内さんのゴールでD2勝め!

A 0対1 D

D 山内


⑫ B対C

出口さんが決めてC初勝利!

B 0対1 C

C 出口


1位 B 2勝3分1敗

2位 A 2勝2分2敗 6得点5失点

3位 D 2勝2分2敗 6得点6失点

4位 C 1勝3分2敗


2位A対3位D

じろうが先制すると、やすくんに決められても再びじろうがゴール!ってかハットトリック!大平さんに1点差に迫るゴールを決められても終了間際に鈴木さんが決めてA決勝進出です!

A 4対2 D

A じろう3、鈴木

D やす、大平


1位B対4位C

助っ人に入った僕が決めてC先制!しかし、自陣ゴール前でもたついてしまってこばちゃんに押し込まれると、再びこばちゃんがゴール!最後にゆうやが決めますが及ばなかった!

B 2対2 C

B 小林2

C しんご、ゆうや


3位決定戦 D対C

まこっちゃんが先制!やすくんとたかさんに決められますが、再びまこっちゃんが決めて追いつくと勢いそのまま相原さんが決めてシーソーゲームをCが制しました!

D 2対3 C

D やす、たか

C まこと2、相原


決勝 B対A

僕が動きは良かったんで3回くらい決定機あったんですがね。決めきれない。いしさんに決められ敗戦!最後にやってもうた。

B 1対0 A

B いし


今回の得点王は4点の

じろう


МIPは

しんご

いやこの日ホント集中してたので最後さえ決めとけばなぁ。


MVPは

いしさん

勝負どころでしっかり決めてましたね!

持っていかれてしまった!


今週からはさすらいながらフットサル続けますのでお楽しみに♪