ども!


ジョイグリーン開催もあと僅か!

体育館なら雨に悩まされないけど!やっぱり外が好き。


前回のフットサルです!


A 小林、いな、トーレス、ぶっちー、まいさん

B 相原、出口、ゆうや、まこと、大平

C しんご、おさむ、いし、鈴木、祥子さん

D 山本、たか、えいじ、じろう、じゅのんちゃん


① A対B

開幕ゴールは相原さん。

トーレスの得点で追いつきますが出口さんのパスからまこっちゃんが決めて再びリード!またまたトーレスが決めて追いつきますが出口さんが決めてB勝利!突き放す強さ。

A 2対3 B

A トーレス2

B 相原、まこと、出口


② C対D

祥子さんのパスから急にきてびっくりしながらも鈴木さんが決めてC先制!しかし最後にじろうに決められ引き分けに!

C 1対1 D

C 鈴木

D じろう


③ A対C

おさむちゃんが決めてC先制!しかし伊奈くんに決められまた引き分けに!

A 1対1 C

A いな

C おさむ


④ B対D

じろうが先制!相原さんが決めて追いつきますが、じろうの折り返しをじゅのんちゃんがしっかり合わせてDリード!最後に相原さんとまこっちゃんのコンビで1点は返しましたがそのままD勝利!

B 2対3 D

B 相原、まこと

D じろう、じゅのんちゃん2


⑤ A対D

ここでもじろうが先制、さらにフリーキックから山本さんの横パスをじゅのんちゃんが決めてD快勝!

A 0対3 D

D じろう、じゅのんちゃん2


⑥ B対C

ゆうやが先制!ですが鈴木さんが右サイド深い位置で持って走り込むコース空いてたので僕が左サイドを爆走!絶妙なロングスルーパスきたので僕がダイレでゴール!鈴木さん最高っす!

B 1対1 C

B ゆうや

C しんご


⑦ A対B

ゆうやがここでも決めると、ゆうやのパスから相原さんも決めてB勝利!

A 0対2 B

B ゆうや、相原


⑧ C対D

僕の縦パスでおさむちゃんが楔になって右サイドに展開!いしさんの折り返しを祥子さんが合わせてゴール!完璧な流れのゴール!

C 2対0 D

C 祥子さん2


⑨ A対C

ぶっちーが先制!僕のパスからいしさんのゴールで追いつきますが、終盤にまいさんが右からの早いクロスを膝で合わせるファインゴール!ありゃ止めれんわ。

A 3対1 C

A ぶっちー、まいさん2

C いし


⑩ B対D

たかさんのパスから久々参加のえいじさんが決めてD3勝め!

B 0対1 D

D えいじ


⑪ A対D

トーレスが上手く決めてA2勝め!トーレスここ最近で一番体キレてるな。

A 1対0 D

A トーレス


⑫ B対C

ここはスコアレスドローでB2位に!

B 0対0 C


1位 D 3勝1分2敗

2位 B 2勝2分2敗

3位 C 1勝4分1敗 6得点6失点

4位 A 2勝1分3敗 7得点11失点


1位D対4位A

Dが時間を使いながらAが攻め込む展開に変化を加えたのはぶっちー!

残り時間少ないところで中に切れ込んでディフェンスを引きつけてラストパス!フリーになったまいさんが上手く決めて決勝進出です!

D 0対2 A

A まいさん2


2位B対3位C

Cが粘り強く守ってどうにかカウンターに活路をと思っていたら、右後ろからの難しいボールを祥子さんがエグい上手さで合わせて先制!2点差で落ち着くと、さらに再び早いクロスを祥子さんが直接合わせてまさかの快勝!

センス!!

B 0対4 C

C 祥子さん4


3位決定戦 D対B

じろうが先制!相原さんのダブルタッチキックインから出口さんが頭で合わせて引き分けに!

ダブルタッチキックイン?

D 1対1 B

D じろう 

B 出口


決勝 D対A

Dが優位な順位ですが、要所締めつつもしっかり攻めようとけっこういい感じに試合を運ぶと、やる時はやる男いしさんがコーナーキックだったかな?を混戦の中で上手く右足で合わせて先制!なんかいいチームだったんで勝ててかなり嬉しいね!

D 1対0 A

D いし


今回の得点王は4点の

じろう


得点女王は6点の

祥子さん


МIPは

なんかそんなに活躍してたっけって思ってたらかなり活躍してた

じろう


MVPは

祥子さん

全部スーパーゴールでかなり自信をもらいました!


ラスト1週

ジョイグリーンで燃え尽きますか。