どうも。


今日はフットサル日和!


日曜もジョイグリーン終わるので個人的に昔来てた人集めてフットサルしようと思ってるので天気持って欲しいですね!


それにしても世間を揺るがしてる水原通訳ギャンブル事件ですが、あれって素直に大谷さんがギャンブルしてて水原さんがかばってる可能性もあるのに誰もその可能性言わないね。

干されるのかな?

大谷さんの驚異的な好感度の賜物かな?

イメージって大事やなと感じさせられました。

好感度上げてこう!


さてこないだのフットサル


A たか、いし、まこと、かずや

B しんご、高木、かねだ、中島

C いな、ゆうや、小林、山本

D まつも、鈴木、じろう、みたらい、あゆむくん


① A対B

高木くんの先制点からなかじが2点を決めてB快勝スタート!

A 0対3 B

B 高木、中島2


② C対D

いなくんのゴールでC勝利!

C 1対0 D

C いな


③ A対C

山本さんのパスからいなくん決めてC連勝。

A 0対1 C

C いな


④ B対D

ここもスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑤ A対D

まこっちゃんの左サイド突破から折り返しをいしさんゴール!さらにたかさんも決めてA勝利!

A 1対0 D

A まこと


⑥ B対C

ゆうやが頭で決めてC先制すると、かねちんが決めて追いつきますがいなくんのゴールでC3連勝。

B 1対2 C

B かねちん

C ゆうや、いな


⑦A対B

高木くんの先制からかねちんも決めてB2勝め!

A 0対2 B

B 高木、かねだ


⑧ C対D

いなくんのパスからゆうやが決めて4連勝!

C 1対0 D

C ゆうや


⑨ A対C

こばちゃんが見事なトーで先制!さらにいなくんが2点にゆうやも追加点。かずやくんが1点は返しましたがそのままC5連勝。

A 1対4 C

A かずや

C 小林、いな2、ゆうや


⑩ B対D

ここはスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑪ A対D

まこっちゃんのゴールでA勝利!

A 1対0 D

A まこと


⑫ B対C

こばちゃんが決めるといなくんが2点をここでも決めてC快勝!

B 0対3 C

C 小林、いな2


1位 C 6勝

2位 B 2勝2分2敗

3位 A 2勝4敗

4位 D 2分4敗


2位B対3位A

すごい攻め込まれて凌ぎ切るという嫌な流れでしたが意外にすり抜けて決めるなかじが決めてB勝利!

B 1対0 A

B 中島


1位C対4位D

最後の最後にゆうやが決めてC決勝へ!

C 1対0 D

C ゆうや


3位決定戦 A対D

まこっちゃんといしさんが決めてA勝利!

A 2対0 D

A まこと、いし


決勝 C対B

このまま順当にいくのはまずいと頑張ったんですがこじ開けれず。

最後にこぼれ球をゆうやが決めてC優勝です!

C 1対0 B

C ゆうや


今回の得点王は7点の

いなくん


МIPは

中島くん

なんか抜ける


MVPは

抜群の決定力を誇る

いなくん


全勝優勝って久方ぶり。 

伝説になるね。

いつかこいつらを倒したい。


ってかこんなはっきり結果が割れたらチーム分けミスやな。

久しぶりや。

反省。今日は頑張ろ!