ども!


国際化が叫ばれる昨今ですが、今回はスンフン依頼二人目の海外の方が参入。


ミャンマーからお越しのリンくんに楽しんでいただきました!


A 山本、中川、上田、河本、しょうこさん

B たいぴ、小林、大平、鈴木、まいさん

C たか、おさむ、いし、みたらい、あゆむくん

D しんご、いな、じろう、リン、山下


① A対B

ここはスコアレスドロースタート!

A 0対0 B


② C対D

久しぶり参加の山下さんのゴールでD勝利!

C 0対1. D

D 山下


③ A対C

あゆくん先制!しょうこさんのパスから山本さん決めますがそのままC勝利!

A 1対2 C

A 山本

C しょうこさん2


④ B対D

オウンゴールでB先制!

じろうのゴールで追いつきますが最後に大平さんが決めてB勝利!

B 2対1 D

B OWG、大平

D じろう


⑤ A対D

いなくんが決めますが、河本さんのパスからしょうこさんが決めてA快勝!

A 2対1 D

A しょうこさん2

D いな


⑥ B対C 

みたらいさんが先制!鈴木さんが決めて引き分けに!

B 1対1 C

B 鈴木

C みたらい


⑦ A対B

大平さん先制!

しかししょうこさんが決めてA連勝♪

A 2対1 B

A しょうこさん2

B 大平


⑧ C対D

僕のパスからリンくんがゴール!

しかし、みたらいさん、いしさんみたらいさんと決められ敗戦!

C 3対1 D

C みたらい2,いし

D リン


⑨ A対C

いい連携から河本さんのパスをしょうこさんが決めてAが先制すると、今度は中川さんのパスをしょうこさんが決めてA快勝!

A 4対0 C

A しょうこさん4


⑩ B対D

たいぴのゴールでB勝利!

B 1対0 D

B たいぴ


⑪ A対D

リンくんが決めてD2勝め!

A 0対1 D

D リン


⑫ B対C

いしさんが決めますが、まいさんがヒール気味に決めてB勝利!

B 2対1 C

B まいさん2

C いし


1位 B 3勝2分1敗

2位 A 3勝1分2敗

3位 C 2勝1分3敗

4位 D 2勝4敗


2位A対3位C

中川さんが決めてA決勝進出!

A 1対0 C

A 中川


1位B対4位D

オウンゴールが決まりBも決勝進出!

B 1対0 D

B OWG


3位決定戦 C対D

ここはスコアレスドローでC3位に!

C 0対0 D


決勝 B対A

ここもスコアレスドローでB優勝!

Bはなんか強いかわからないけど結果を残すチームでしたね!

B 0対0 A


今回の得点王は3点の

みたらいさん


得点女王は8点の

しょうこさん


МIPも

しょうこさん

気持ちよく得点を重ねました!


MVPは

大平さん

中々優勝できていなかったけど遂に優勝!

お見事!


今日のフットサルは男だけかも?

楽しく楽しくたまにちょっと激しくやっていきましょう