どうも!


週末は子供がマリカーをやりたいって言ってたのでスイッチのマリカーやろかとおもったけど、とりあえずウィーや!

と、実家に取りに行ってマリカー4人プレー!


満足したのでスイッチ買わんな。


ウィーならハンドルもハードオフで100円やったし。


家族多いとゲーム楽しいな!


ってか子供大きくなって勝てん。


スーファミなら勝てるのに。


というわけでこないだのフットサル!


A 小林、鈴木、相原、ふうが、しょうこさん

B 河本、中川、たいぴ、いな

C たか、ぶっちー、トーレス、ゆうや

D しんご、まこと、みたらい、大平


① A対B

いなくんが決めますが、鈴木さんのパスからしょうこさんが決めてA白星スタート!

A 2対1 B

A しょうこさん2

B いな


② C対D

ゆうやが先制!さらにたかさんも決めてCも白星スタート!

C 2対0 D

C ゆうや、たか


③ A対C

ぶっちーが決めるんですが相原さんも決めて連勝をかけた対戦は引き分けに!

A 1対1 C

A 相原

C ぶっちー


④ B対D

たいぴが決めるといなくんが2点を追加してB勝利!

B 3対0 D

B たいぴ、いな2


⑤ A対D

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 D


⑥ B対C

ゆうやのゴールでC首位浮上!ゆうや久しぶりやのに動けるのすごいな。

B 0対1 C

C ゆうや


⑦ A対B

たいぴのパスからいなくんが決めてBも2勝目!

A 0対1 B

B いな


⑧ C対D

大平さんがニアに上手く決めてDやっと初得点!そのまま初勝利といきたかったんですが、トーレスに決められて引き分けに!

C 1対1 D

C トーレス

D 大平


⑨ A対C

こばちゃんのパスからしょうこさんが決めてA勝利!

A 2対0 C

A しょうこさん2


⑩ B対D

ここもたいぴがきめてBが抜け出しました!

B 1対0 D

B たいぴ


⑪ A対D

鈴木さんのゴールでAも暫定首位に!

A 1対0 D

A 鈴木


⑫ B対C

いなくんのゴールでBがリーグ制覇でプレーオフへ!

B 1対0 C  

B いな


1位 B 4勝2敗

2位 A 3勝2分1敗

3位 C 2勝2分2敗

4位 D 2分4敗


2位A対3位C

まいさんが値千金のゴールをあげてC決勝へ!

A 0対2 C

C まいさん2


1位B対4位D

まこっちゃんが待望の先制!えらいうまいシュートでしびれるゴラッソでした!

さらにまことが粘って左サイドを走った僕へナイスパス、折り返しを逆サイのみたらいさんが決めてD初勝利で決勝へ!

B 0対2 D

D まこと、みたらい


3位決定戦 B対A 

1位2位対決はたいぴと河本さんが決めてB勝利!相原さんも1点は返しましたがB強かった!

B 2対0 A

B たいぴ、河本


決勝 C対D

Cがボールを保持するけどDがしっかり守って時折カウンターという展開。

ただCにうまいこと時間を使われて残り1分半くらいからDも猛攻しましたが1点は遠くCの優勝です。

C 0対0 D


今回の得点王は5点の

いなくん


得点女王は4点の

しょうこさん


МIPは

得点もアシストも多かった

たいぴ


MVPは

ゆうや

久しぶりとは思えないキレで序盤の好調を支えてました!

同い年のはずやけど動けるおじさんすごいな。


今週もお楽しみに♪