ども!


さてやってなかっ1月度の表彰です!


覚えてないけど記録をみたらたかさんが爆発してた時期っぽいな。


ではいってみましょう!


まずはベスト5


たかさん 初

この月は4回も優勝!得点もしっかり上げて充実の不惑。


いなくん 4ヶ月ぶり2回目

伊奈くんも調子上げていってた時期っぽいな。

伊奈くんはオールマイティー感が強い!

個人的にいろいろ任せれるので一緒のチームなら助かる!


じろう 初

参加回数が多くて優勝も増えてきたね!

運動量多くて計算が立ちやすいいい選手!


いしさん 初

得点量産の月になりました!

いしさんも休まず動いて怖いエリアに顔出すので助かる!固めどりもするんですよね!


あゆむくん 初

この月は3回参加で2回優勝!しかも得点量産とサッカー好きになってくれたかな?


得点王は17点の

いしさん 初

左トーが振りも早くて脅威!


得点女王は22点の

しょうこさん 初

しょうこさんはドリブルシュートが元々うまかったけどピンポイントで合わせるのも上達してきましたね!


МIPは

まこっちゃん 初

ノッてる時は止めれないし止められまくるね!

足が二段階で伸びてくる印象!

怖さがどんどん出できてます!


1月度の最優秀選手は

たかさん 初

この月のたかさん半端なかった!

独特のリズムで試合を操るマエストロです。

同年代だし、僕も負けずに頑張ろと思わせてくれてます!今後の活躍にも期待!


なるべく早めに2月も表彰します!


お楽しみに!