どうも!

 

なんだかんだ天気がいい感じで2月はフットサル順調に出来ました!

 

前回のフットサル!

 

A しんご、みたらい、かねちん、高木、しょうこさん

B じろう、まつも、きしお、くらはし

C 山本、おさむ、いな、鈴木、まいさん

D まこと、たか、いし、まなかちゃん

 

① A対B

じろうの頭で落としたパスをまつもが決めてB白星スタート!

A 0対1 B

B まつも

 

② C対D

いなくんのぱすからまいさんが決めてC勝利!

C 1対0 D

C まいさん2

 

③ A対C

まいさんが先制!さらにいなくんが決めてC連勝!

A 0対3 C

C まいさん2、いな

 

④ B対D

くらはしくんが決めますが、いしさんのパスからまなかちゃんが決めてDも初勝利!

B 1対2 D

B くらはし

D まなかちゃん2

 

⑤ A対D

高木くんが決めますが再びまなかちゃんが決めてD連勝!

A 1対2 D

A 高木

D まなかちゃん2

 

⑥ B対C

おさむちゃんのゴールでC勝利!

B 0対2 C

C おさむちゃん

 

⑦ A対B

ここでも高木くんがゴールしかし、じろうに決められて引き分けに!

A 1対1 B

A 高木

B じろう

 

⑧ C対D

まいさんが先制!

しかしまこっちゃんのパスをいしさんが決めるとたかさんも決めて引き分けに!

C 2対2 D

C まいさん2

D いし、たか

 

⑨ A対C

しょうこさんが待望の先制ゴール!さらにみたらいさんが追加点!まいさんのパスから伊奈くんに決められますがそのままA初勝利!

A 3対1 C

A しょうこさん2、みたらい

C いな

 

⑩ B対D

まこっちゃんが決めてDが首位に肉薄!

B 0対1 D

D まこと

 

⑪ A対D

高木くんのパスからしょうこさんが決めますが!まなかちゃんに決められて引き分けに!

A 2対2 D

A しょうこさん2

D まなかちゃん2

 

⑫ B対C

きっしーの先制点でBいい流れでしたが、鈴木さんが技アリのゴールを続けざまに決めてC首位に!

B 1対2 C

B きしお

C 鈴木2

 

1位 C 4勝1分1敗

2位 D 3勝2分1敗

3位 A 1勝2分38

4位 B 1勝1分4敗

 

2位D対3位A

まなかちゃんがフリーキックを直接決めて先制!

かねちんの縦パスからみたらいさんが上手く落としてしょうこさんが決めるキレイな流れで追いつくとその後も頑張りますが一歩及ばすD決勝進出です!

D 2対2 A

D まなかちゃん2

A しょうこさん2

 

1位C対4位B

まつもが先制!おさむちゃんが決めて追いつくと、じろうが前プレで奪ったのがそのまま決まりBが決勝に近づきますが、キックインから早いボールを入れたのをキーパーが触って決まりオウンゴール扱いで追いつきC決勝です!

C 2対2 B

C おさむ、OWG

B まつも、じろう

 

3位決定戦 A対B

ここは初参加くらはしくんが決めてB勝利!

A 0対1 B

B くらはし

 

決勝 C対D

この試合は手堅い展開になってスコアレスで進みそのままCが優勝です!

C 0対0 D

 

今回の得点王は2点なのでいっぱい

高木、じろう、まつも、くらはし、いな、おさむ、鈴木

 

得点女王は8点の

まなかちゃん

 

МIPは

まなかちゃん

うちとの試合の時フリーキック良いコース決めたり、絶妙のワンタッチゴール決めたりとてがつけられ

 

MVPは

いなくん

バランス取りながら序盤得点によく絡んでチームに勢いをつけました!

 

本日もお楽しみに!