どうも!

 

体調悪いのにフットサルするとしっかり発熱して水曜から寝込んじゃって一週間がすぐ過ぎました。

 

微熱は汗をかけば治るはずがインフルはダメね!

 

ってなわけで先週のフットサル。

 

A まつも、山本、みたらい、じろう、まいさん

B いな、中川、相原、まこと、たみさん

C しんご、たか、小林、いし、きしお

 

① A対B

スコアレスドロースタート!

A 0対0 B

 

② A対C

オウンゴール2本でやられるみたいな。一応たかさんが1点は返しますがそのまま敗戦!

A 2対1 C

A OWG2

C たか

 

③ B対C

こばちゃんが先制!いなくんが決めて引き分けに!

B 1対1 C

B いな

C 小林

 

④ A対B

まいさんが決めると、反撃を相原さんの1点に抑えてA勝利!

A 2対1 B

A まいさん2

B 相原

 

⑤ A対C

じろうの2ゴールでA快勝!

A 2対0 C

A じろう2

 

⑥ B対C

たみさんが決めてB先制!こばちゃんが決めますがそのままB勝利!たみさんは相変わらずボール収まりますね!

B 2対1 C

B たみさん2

C 小林

 

⑦ A対B

山本さんのパスからまいさんが決めてA勝利!

A 2対0 B

A まいさん2

 

⑧ A対C

まこっちゃんにやられて敗戦!

この1年でまこっちゃんはうまい選手から怖い選手に変わったね!

A 1対0 C

A まこと

 

⑨ B対C

ここはスコアレスドロー!

B 0対0 C

 

⑩ A対B

ここもスコアレスドロー!

A 0対0 B

 

⑪ A対C

こばちゃんが先制しますが、山本さんに決められて追いつかれると山本さんのパスからみたらいさんに決められまた勝てず。

A 2対1 C

A 山本、みたらい

C 小林

 

⑫ B対C

たみさんが決めてB勝利!

B 2対0 C

B たみさん2

 

1位 A 6勝2分

2位 B 2勝4分2敗

3位 C 2分6敗

 

2位B対3位C

ここも相原さんが決めてBが決勝へ!

B 1対0 C

B 相原

 

決勝 A対B

オウンゴールでB先制!そのまま優勝決めそうでしたが、残り時間僅かで前で奪うとまいさんがつめてAが優勝!Bは急いでリスタートしちゃったのが失敗でしたね!

A 2対1 B

A まいさん2

B OWG

 

おまけ A対C

コーナーキックから僕のパスが戻ってきたからもう一回いしさんへ!それを決めて先制!さらに、前に一回深く入ってから戻って受けるスペース作ったところにドンピシャでたかさんから斜めに切り裂くパス!それを収めて決めてやっと勝てそう!

みたらいさんがゴール前でプレスから1点は返しますがそのままC勝利!

A 1対2 C

A みたらい C いし、しんご

 

今回の得点王は3点の

こばちゃん

 

得点女王は6点の

まいさん

 

МIPは

得意のドリブルから好パスを出してた

相原さん

 

MVPは要所で決めてフォームを取り戻しつつある

まいさん

 

さて今日もやりたいけど天気が心配!

人数多いし出来ると信じましょう!