ども!

なんかこの日は体重いなぁ思ってたら熱あったわ!

まあそりゃ体重いわ!

 

今日は元気になったけどさてさてどれだけ戻ってるのでしょうか?

 

A 小林、たいぴ、たか、みたらい、あゆくん

B しんご、いし、じろう、いな

C ごだい、まこと、きしお、大平

 

① A対B

いなくんのパスをいしさんが決めますが、こばちゃんとあゆくんが決めてAがリードすると、あゆくんのパスからこばちゃんがとどめをさしてA勝利!

A 4対1 B

A 小林2,あゆくん2

B いし

 

② A対C

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 C

 

③ B対C

まこっちゃんが先制!しかし、いしさんが後ろからの難しいボールを頭で軌道を変えて追いつくと、いなくんじろうと繋いで僕が決めてBが逆転勝利!

B 2対1 C

B いし、しんご

C まこと

 

④ A対B

たいぴのゴールでA勝利!

A 1対0 B

A たいぴ

 

⑤ A対C

ここはスコアレスドローに!

A 0対0 C

 

⑥ B対C

ごだいさんが先制!やたらうまいなこの人!

しかしコーナーキックからいしさんのパスを僕が決めて追いつくと、いしさんが最後に決めてまたも逆転勝利!

B 2対1 C

B しんご、いし

C ごだい

 

⑦ A対B

オウンゴールを誘ってB勝利!

A 0対1 B

B OWG

 

⑧ A対C

ごだいさんが決めてC勝利!

A 0対1 C

C ごだい

 

⑨ B対C

きしおが先制!僕が決めて追いつくもののここでもごだいさんが決めてC勝利!

B 1対2 C

B しんご

C きしお、ごだい

 

⑩ A対B

いしさんのコーナーキックから僕が決める全く同じ形でB勝利!

A 0対1 B

B しんご

 

⑪ A対C

ここはオウンゴールでC勝利!

A 0対1 C

C OWG

 

⑫ B対C

いなくんのパスをいしさんが決めてB首位に!

B 1対0 C

B いし

 

1位 B 5勝3敗

2位 C 3勝2分3敗

3位 A 2勝2分4敗

 

2位C対3位A

あゆくんが決めて気持ち的にAが楽になるとたいぴも決めて快勝!

C 0対3 A

A あゆくん2、たいぴ

 

決勝 B対A

いなくんが上手いタイミングのシュートを決めて先制すると、その後は粘り強く守ってB優勝です!

B 1対0 A

B いな

 

おまけ B対C

最後はまこっちゃんが決めてC勝利!

B 0対1 C

C まこと

 

今回の得点王は4点の

ぼくといしさん

 

得点小学生王は4点の

あゆくん

 

МIPは

ごだいさん

左足もバリうまい!

 

MVPは

いしさん

得点にたくさん絡んでましたね!

この日は体動かなかったけど優勝させてもらった!

ありがとう!

 

さあ本日もお楽しみに!