ども!

 

こないだのフットサル!

 

A しんご、たいぴ、小林、いし、しょうこさん

B 山本、じろう、きしお、たくや

C まつも、まこと、相原、みたらい、まなかちゃん

D たか、中川、日野、いな、まいさん

 

① A対B

開幕戦はじろうちゃんの2ゴールでBが幸先よく勝利!

A 0対2 B

B じろう

 

② C対D

まなかちゃんが決めますが、まいさんも決めて引き分けに!

C 2対2 D

C まなかちゃん2

D まいさん2

 

③ A対C

たいぴのパスをしょうこさんがゴール!

それでもまなかちゃんが決めて引き分けに!

A しょうこさん2

C  まなかちゃん2

 

④ B対D

きしおのパスから山本さんが決めてB勝利!

B 1対0 D

B 山本

 

⑤ A対D

中川さんが先制!いしさんが決めて追いつきますが、再び中川さんが決めてD勝利!

A 1対2 D

A いし

D 中川2

 

⑥ B対C

ここはスコアレスドロー!

B 0対0 C

 

⑦ A対B

たいぴが決めて先制すると、いしさんのパスをしょうこさんが決めてA快勝!

Bがここから運動量減って迷いが出てきて瓦解が始まりました。

A 3対0 B

A たいぴ、しょうこさん2

 

⑧ C対D

こちらはスコアレスドロー!

C 0対0 D

 

⑨ A対C

後ろからのパスを少しだけコース変えて決めるオシャレなゴールでしょうこさんが決めて先制!パリジェンヌでした!さらに僕の横パスをこばちゃんが打ちやすい位置に運んでファーポストギリギリに流し込むゴロミドルをこれまた美しく決めて3点差に!フレンチの香り薫るプレーで流れを引き寄せましたが、日本人チームも頑張り、みたらいさんが決めるとオウンゴールで泥臭く決めて1点差に迫りますが、そのままA勝利♪

A 3対2 C

A しょうこさん2、小林

C みたらい、OWG

 

⑩ B対D

中川さんがニアにしずめて先制!さらにまいさんも決めてD勝利!

B 0対2 D

D 中川、まいさん2

 

⑪ A対D

ここでもしょうこさんが決めてA先制!反撃をいなくんの1点に抑えてなんとか勝利!

A 2対1 D

A しょうこさん2

D いな

 

⑫ B対C

まなかちゃんが決めてC3位に!

B 0対2 C

C まなかちゃん2

 

1位 A 3勝1分2敗

2位 D 2勝2分2敗

3位 C 1勝4分1敗 8得点7失点

4位 B 2勝1分3敗 3得点8失点

 

1位A対4位B

Aが攻め込みますが得点を中々奪えず!それでもほぼほぼ押し込んでチャンスを作らせずそのまま決勝かと思った終了間際に、ロングボールのカウンターで、前線に残っていた山本さんへ、キーパー飛び出しましたがかわされちゃって流し込まれ失点!もったいない敗戦でA敗退でした!

A 0対1 B

B 山本

 

2位D対3位C

ここはスコアレスドローでB決勝へ!

D 0対0 C

 

3位決定戦 A対C

ここも拮抗してスコアレスドロー!

A 0対0 C

 

決勝 D対B

中川さんが早々に決めてD先制!

しかし、たくちゃんが決めて追いついてどっちに転ぶかわからない展開に!

それでもDは上手く試合を運んでそのまま試合を締めて優勝です!

D 1対1 B

D 中川

B たくや

 

今回の得点王は4点の

中川さん

 

得点女王は8点の

しょうこさん

 

МIPは

華麗な得点を決めて活躍の

しょうこさん

 

MVPは

豊富な運動量でパスを引き出しながらフィニッシュでも大活躍の

中川さんです!

 

本日もお楽しみに!