どうも!

金曜日もフットサル出来そうな天気になってきました!

 

ちょっとずつ流れを掴んでいきましょう♪

 

最近たかさんに借りたベックの影響でギター練習中!

 

コロナ禍にブルージャイアントの影響で始めたけどFコード難しくてFのない曲2曲弾けるようになって満足してやめてましたが、Fが弾けつつあるようになってます!

 

地道に成長!自己満でやる分にはギター楽しいです!

 

さてさて自己満フットサル!

 

A 相原、じろう、たか、いし

B しんご、高木、山本、まいさん

C まこと、鈴木、きしお、みたらい

D まつも、おさむ、いな、しょうこさん

 

① A対B

僕のパスをまいさんが決めて先制!いしさんに決められますが高木くんのパスをまいさんが決めて追加点!とどめに山本さんが決めてB白星スタート!

A 1対5 B

A いし

B まいさん4、山本

 

② C対D

ここはスコアレスドロー!

C 0対0 D

 

③ A対C

ここも!

A 0対0 C

 

④ B対D

しょうこさんが決めてD勝利!

B 0対2 D

D しょうこさん2

 

⑤ B対C

まこっちゃんの素晴らしいパスからみたらいさんが頭で決めてC勝利!

B 0対1 C

C みたらい

 

⑥ A対D

おさむちゃん先制!たかさんのゴールで追いつきますが再びおさむちゃんが決めてD勝利!

A 1対2 D 

A たか

D おさむ2

 

⑦ A対B

たかさんが先制すると再びたかさんゴール!さらにじろうも決めてA完勝!40歳のたかさんにやられた。

A 3対0 B

A たか2、じろう

 

⑧ C対D

C堅いね!スコアレスドロー!

C 0対0 D

 

⑨ A対C

たかさんの吹っ切れで勢いにのったAが相原さんも調子上がって2ゴール!A勝利!

A 2対0 C

A 相原2

 

⑩ B対D

ここでもしょうこさんのゴールでD勝利!

B 0対2 D

D しょうこさん2

 

⑪ B対C

僕が先制に山本さんが追加点!終了間際にみたらいさんに決められますがそのままB勝利!

B 2対1 C

B しんご、山本

C みたらい

 

⑫ A対D

いなくんが先制!さらにオウンゴールで追加点!いしさんが1点は返しますがD勝利で首位に!

A 1対2 D

A いし

D いな、OWG

 

1位 D 4勝2分

2位 A 2勝1分3敗

3位 C 1勝3分2敗 2得点4失点

4位 B 2勝4敗 7得点9失点

 

2位A対3位C

まこっちゃんが左サイド45度のまことゾーンから先制!

そのままいきそうでしたが試合終了間際に前で奪ってじろうがゴール!惜しい!

A 1対1 C

A じろう

C まこと

 

1位 D対4位B

いなくんに決められて敗戦!たかさんにやられてから打倒たかさんを目標にスイッチを入れていったんですが再戦叶わなかった!

D 1対0 B

D いな

 

3位決定戦 C対B

右サイド山本さんが駆け上がってラストパスからまいさんゴール!キレイに決まったね!

C 0対2 B

B まいさん2

 

決勝 D対A

オウンゴールでD先制!しかし、いしさんが決めて追いつくと再び終了間際、右サイドのポケットでボールを受けた相原さんが得意の意表つきヒール!いしさんが中にしっかり走り込んでゴールで優勝を手繰り寄せました!

D 1対2 A

D OWG

A いし2

 

今回の得点王は4点の

いしさん

 

得点女王は6点の

まいさん

 

МIPは

みたらいさん

まこっちゃんの早いボールに頭で反応したゴールは秀逸!

 

MVPは

たかさん

チームに見事にスイッチ入れましたね!

僕もスイッチ入れられました!

流石です。

 

というわけであまり自己満出来なかったので次回は頑張ろ!

 

昔みたいに自分がチーム勝たすわってわがまま自己満プレーが久々したくなってきちゃっいました!

打倒たかさん!