ども!

 

今週も始まりました!

今回は珍し月曜フットサル!

 

ということで本日前回分を更新です!

 

A まつも、相原、おさむ、中島、しょうこさん

B しんご、トーレス、いし、じろう、さかぽん

C たいぴ、いな、大平、ごだい、まいさん

D たか、みたらい、まこと、鈴木、あゆくん

 

① A対B

まずはよくあるスコアレスドロースタート!

A 0対0 B

 

② C対D

この日のファーストゴールはいなくん!

最近好調ね!

C 1対0 D

C いな

 

③ A対C

ごだいさんの右サイドからのパスを大平さんが決めてC勝利!

A 0対1 C

C 大平

 

④ B対D

僕が先制!まこっちゃんに決められますが、コーナーキックからオウンゴールを誘ってB勝利!

B 2対1 D

B しんご、OWG

D まこと

 

⑤ A対D

しょうこさんが先制するとここでもオウンゴールが決まりA勝利!

A 3対0 D

A しょうこさん2、OWG

 

⑥ B対C

まいさん先制!さらにたいぴの浮き球パスに大平さんが合わせて追加点!いしさんが1点は返しますがそのままC勝利!

B 1対3 C

B いし

C まいさん2、大平

 

⑦ A対B

相原さんが先制もトーレスが決めて引き分けに!

A 1対1 B

A 相原 B トーレス

 

⑧ C対D

ここはスコアレスドロー!

C 0対0D

 

⑨ A対C

オウンゴールで先制すると中島くんのパスをしょうこさんが決めてA快勝!

A 3対0 C

A OWG、しょうこさん2

 

⑩ B対D

僕が前から奪って決めてB勝利!

B 1対0 D

B しんご

 

⑪ A対D

中島くん先制!しかしたかさんのパスからあゆくんが決めてD勝利!

A 1対2 D

A 中島

D あゆくん2

 

⑫ B対C

たいぴが先制!しかし僕のパスからいしさん決めて引き分けに!

B 1対1 C

B いし

C たいぴ

 

1位 C 3勝2分1敗

2位 B 2勝3分1敗

3位 A 2勝2分2敗

4位 D 1勝1分4敗

 

2位B対3位A

中島くんのシュートキーパーだった僕が触ったんですが弾けず失点!内に巻いてきてるボール手の平でいったから負けて後ろに弾いちゃった!内巻きの球はパンチがいいんやね。キーパームズいわ!

B 0対1 A

A 中島

 

1位C対4位D

みたらいさんが値千金のゴールでD決勝進出!

C 0対1 D

D みたらい

 

3位決定戦 C対B

早々に僕のミスから大平さんに決められるとまいさんも追加点!ここから雑な乱戦に!

僕のパスをさかぽんゴール!でもまいさんによく決められてハットトリック!さらにごだいさんの気持ちいいボレー!トーレスが一点返すけど雑な試合!僕3位決定戦の時に集中毎回切れてるな!今日からちゃんとやろ!

C 8対2 B

C 大平、まいさん6、ごだい

B さかぽん、トーレス

 

決勝 A対D

ここもまこっちゃんがファインゴール!なんだかんだDが噛み合えば強かった!

A 0対1 D

D まこと

 

今回の得点王は3点で

大平さん

 

得点女王は8点の

まいさん

 

МIPは

息子の前で頑張ってた

中島くん

 

MVPは

まこっちゃん

まこっちゃんが変化を加えるからキーだなと思ってたら最後に見事に違いを出しましたね!

 

今日も楽しんでいきましょう♪