ども!

 

今日寒くなりそう!

 

たかさんに借りたBECKおもろい!

 

では前回のフットサル!

 

A 山本、きしお、大平、まこと

B いな、トーレス、ごだい、たか

C しんご、かねちん、みたらい、あゆくん

D 相原、じろう、後藤、いし

 

① A対B

開幕ゴールをごだいさんが決めてB勝利!

A 0対1 B

Bごだい

 

② C対D

あゆくんのゴールでC勝利!あゆないすシュー!

C 2対0 D

C あゆくん2

 

③ A対C

まこっちゃんのパスから大平さんが決めてA勝利!

A 1対0 C

A 大平

 

④ B対D

いしさんが先制しますが最後にたかさんが決めて追いつき引き分けに!

B 1対1 D

B たか

D いし

 

⑤ A対D

山本さんのパスからまこっちゃんが決めてA2勝め!

A 1対0 D

A まこと

 

⑥ B対C

トーレスのゴールでB勝利!

B 1対0 C

B トーレス

 

⑦ A対B

たかさんが決めると伊奈くんも決めてB連勝!

A 0対2 B

B たか、いな

 

⑧ C対D

後藤さんが先制!しかしあゆくんのゴールでCが逆転勝利!

C 2対1 D

C あゆくん2

D 後藤

 

⑨ A対C

きしおが決めてA勝利!この日きしおいいね!

A 1対0 C

A きしお

 

⑩ B対D

こちらはスコアレスドロー!

B 0対0 D

 

⑪ A対D

まこっちゃんが先制するときしおが2ゴール!いしさんが1点は返しますがその他A勝利!

A 3対1 D

A まこと、きしお2

D いし

 

⑫ B対C

トーレスとたかさんが決めてB首位に!

B 2対0 C

B トーレス、たか

 

1位 B 4勝2分

2位 A 4勝2敗

3位 C 2勝4敗

4位 D 3分3敗

 

2位A対3位C

きしおが先制!かねちんが決めてあと1点に迫りますが及ばすAが決勝へ!

A 1対1 C

A きしお 

C かねちん

 

1位B対4位D

ここでもたかさんが活躍!見事な2ゴールでB決勝進出です!

B 2対0 D

B たか2

 

3位決定戦 C対D

かねちんが気持ちよく先制!

しかし、僕が後藤さんのフェイクにかかっちゃってPKを与えると後藤さんが決めて同点に!

さらにじろうが決めてD3位です。

C 1対2 D

C かねちん

D 後藤、じろう

 

決勝 B対A

きしおが先制しますが、トーレスのゴールで追いつくと、ごだいさんが上手く左サイドを駆け上がり折り返しをいなくんが決めて決勝点!

B強かった!

B 2対1 A

B トーレス、いな

A きしお

 

今回の得点王は5点の

たかさんときしお

 

得点小学生王は一人しかいないので4点の あゆくん

 

МIPは

きしお

やっぱりまこっちゃんと同じチームの時いいね!

 

MVPは

たかさん

やってるときはごだいさんの幅広い動きが抜群に効いてたのでごだいさんの印象でしたが、たかさんが思ったより結果出してた!

組み立てもタメも作りながらこの日はいい感じに変化も加えてて敵なしでした!

 

今日もお楽しみに!