ども

昨日キレイな虹がかかってた!
 
なんか進めそうな予感!
 
なんだかんだ更新してなかった前回のフットサル!
 
A ゆうや、じろう、おさむ、みたらい、あゆむくん
B しんご、ムシャ、いな、たいぴ、大平
C 山本、鈴木、小林、相原、しょうこさん
D トーレス、たか、ぶっちー、ごだい
 
① A対B
あゆくんが開幕ゴールといい始まり!
さらにじろうが決めてA白星スタート!
A 3対0 B
A あゆむくん2、じろう
 
② C対D
こちらはスコアレスドロー発進!
C 0対0 D
 
③ A対C
ここもスコアレスドロー!
A 0対0 C
 
④ B対D
トーレスに先制を許しますがムシャさんのパスからたいぴが決めて追いつくと、いなくんのパスを大平さんが決めてB勝利!
B 2対1 D
B たいぴ、大平
D トーレス
 
⑤ A対D
終了間際にゆうやが決めたようにもみえましたが残念ながらブザーなり始めた後だったので無効になってスコアレスドローに!
A 0対0 D
 
⑥ B対C
オウンゴールでCが先制すると相原さんも決めてそのまま勝利!
B 0対2 C
C OWG、相原
 
⑦ A対B
たいぴが先制!しかしじろうが素晴らしいミドルを決めて引き分けに!
A 1対1 B
A じろう B たいぴ
 
⑧ C対D
左サイド奥深くの角度のないところでゴールに背を向けた状態の山本さんがゴロの縦パスを左アウトでダイレクトで流し込む技ありオシャレゴールでタイトルゲット♪
C 1対0 D
C 山本
 
⑨ A対C
こちらもスコアレスドロー!
A 0対0 C
 
⑩ B対D
まなかちゃんが連続ゴール!そこから目覚めてムシャさんが2発も時すでに遅し!
B 2対4 D
B ムシャ2 
D まなかちゃん4
 
⑪ A対D
あゆくんの2ゴールでA首位に!
A 4対0 D
A あゆむくん4
 
⑫ B対C
たいぴが決めると大平さんも決めてB勝利!
B 2対0 C
B たいぴ、大平
 
1位 A 2勝4分
2位 C 2勝3分1敗
3位 B 2勝1分3敗
4位 D 1勝2分3敗
 
1位A対4位D
あゆくんが決めるとみたらいさんも決める親子ゴールでA決勝進出!
A 3対0 D
A あゆむくん2、みたらい
 
2位C対3位B
こばちゃんが先制!いなくんのゴールで追いつくとたいぴが決めて逆転!
しかしこばちゃんがこぼれ球をオーバーヘッドで決めてC決勝へ!
C 2対2 B
C 小林2
B いな、たいぴ
 
3位決定戦 B対D
まなかちゃんのゴールでD勝利!
B 0対2 D
D まなかちゃん2
 
決勝 A対B
ここでもあゆくんが決めてA先制!相原さんが1点は返しますがそのままA優勝です!
A 2対1 B
A あゆむくん2
B 相原
 
今回の得点王は4点の
たいぴ
 
得点女王あるいは小学生王は10点の
あゆむくん
 
МIPは
オーバーへっだーな
こばちゃん
 
MVPは
あゆむくん
 
本日もお楽しみに!