どうも!

 

今週天気悪いけど今日はなんとか出来そうです!

 

A たいぴ、いし、たか、トーレス

B まつも、相原、まこと、ぶっちー、まいさん

C ゆうや、大平、いな、鈴木 

D おさむ、じろう、しんご、みたらい、あゆむくん

 

① A対B

開幕ゴールをまいさんが決めると、相原さんも決めてBが白星スタート!

A 0対3 B

B まいさん2 相原

 

② C対D

おさむちゃんが先制!ゆうやに決められますが、修了間際に僕がアウトサイドであゆむくんに展開!難しめのボールでしたが上手く収めて折り返すとじろうがつめてD勝利!

C 1対2 D

C ゆうや D おさむ、じろう

 

③ A対C

大平さんが先制!たいぴが決めて追いつきますが、ゆうやのパスをいなくんが決めて勝ち越すと、ゆうやが追加点!さらにゆうやがゴールとゆうやが大活躍でC勝利です!

A 1対4 C

A たいぴ C 大平、いな、ゆうや2

 

④ B対D

まこっちゃんのゴールでB連勝!

B 1対0 D

B まこと

 

⑤ A対D

あゆくんが先制!しかしコーナーキックからトーレスが決めるとたいぴも決めて引き分けに!

A 2対2 D

A トーレス、たいぴ D あゆむくん2

 

⑥ B対C

オウンゴールでB勝利!

B 1対0 C

B OWG

 

⑦ A対B

まつものナイスパスからまいさんが先制!

トーレスのアシストでたかさんが決めますがそのままB勝利!

A 1対2 B

 

⑧ C対D

コーナーキックをいなくんが直接決めてC勝利!

C 1対0 D

C いな

 

⑨ A対C

ゆうやが先制すると、ゆうやのパスからいなくんが決めてC勝利!

A 0対2 C

C ゆうや、いな

 

⑩ B対D

僕のアシストでおさむちゃんが決めますがまいさんが決めて逆転。それでも僕のパスからあゆくんが決めてD2勝目!

B 2対3 D

B まいさん2 D おさむ、あゆむくん2

 

⑪ A対D

おさむちゃんのゴールでD勝利!

A 0対1 D

D おさむ

 

⑫ B対C

後ろからの山なりのパスをまいさんが神トラップから反転シュート!うまいんですが!

B 2対0 C

B まいさん2

 

1位 B 5勝1敗

2位 D 3勝1分2敗

3位 C 3勝3敗

4位 A 1分5敗

 

2位D対3位C

鈴木さんが抜け出して落ち着いて決めてC先制!その後はDも攻めますが中々シュートまでもって行けずにCが決勝進出です!

D 0対1 C

C 鈴木

 

1位B対4位A

この日キレキレの相原さんのパスからまいさんが先制!さらにまこっちゃんのパスをまいさんが決めてB決勝進出!

B 4対0 A

B まいさん4

 

3位決定戦 D対A

ここは互いに譲らずスコアレスドローでD3位に!

D 0対0 A

 

決勝 B対C

相原さんが混戦からヒールで決めて先制!さらにまいさんが決めて突き放すとまこっちゃんもだめを押してB優勝です!

B 4対0 C

B 相原、まいさん2、まこと

 

今回の得点王は4点の

ゆうや

 

得点女王は14点の

まいさん

 

МIPは

ゆうや

キレキレで優勝に導いた相原さんと迷いましたが、こちらもキレキレでチームの得点ほとんどに絡んだゆうやに!

 

MVPは

まいさん

尻上がりにスーパープレーを連発!準決勝では下がりながらターンしつつボールをいい位置に置いて決める言葉では説明出来ない技ありゴールも決めてました!

 

本日もお楽しみに♪