気がつけば11月も最後のフットサル。

 

年末早い。

 

時間ないとかいいながら家帰ってからぼぉーとしてる。

 

意識高い系としては自分の将来に繋がる何かをしないといけないという気持ちを思い出さないといけないと思う今日此の頃です。

 

さて昨日のフットサル

 

A まつも、山本、相原、いな、ちかちゃん

B たいぴ、鈴木、きしお、みたらい、まいさん

C しんご、中川、川本、松田、えりりん

D ゆうや、たか、ながい、しょうこさん

 

① A対B

開幕ゴールをいなくんが、ミドルレンジからブラインドをうまく利用して決めてA勝利!

A 1対0 B

A いな

 

② C対D

えりりんのゴールでC勝利!

えりりん思ってた通りやりやすい!っていうかこのチームの人らみんな守り方にストレスないのでこうけにスムーズに移れてやりやすい。

C 2対0 D

C えりりん2

 

③ A対C

僕のパスから川本さんが決めてC先制!

しかし、ちかちゃんに上手く決められAが勝利!

A 2対1 C

A ちかちゃん2 C 川本

 

④ B対D

ゆうやが決めてD勝利!

B 0対1 D

D ゆうや

 

⑤ A対D

ちかちゃんが先制すると、ゆうやが1点は返しますが、山本さんのパスから再びちかちゃんが決めてA快勝!

A 4対1 D

A ちかちゃん4 D ゆうや

 

⑥ B対C

えりりんが先制!たいぴのパスからみたらいさんが決めますがそのままC勝利!

B 1対2 C

B たいぴ C えりりん2

 

⑦ A対B

いなくんとたいぴのゴールで引き分けに!

A 1対1 B

A いな B たいぴ

 

⑧ C対D

川本さんが決めてC勝利

C 1対0 D

C

川本

 

⑨ A対C

オウンゴールでDが先制しますが、川本さんが決めて引き分けに!川本さん守備が体勢も低いししぶとく追ってくれるのでかなりいいんですがいつもフィニッシュの場面にも顔出してるのが凄いです!

A 1対1 C

A OWG D 川本

 

⑩ B対D

みたらいさんが先制!

Bが初勝利と色めき立ってる修了間際にしょうこさんがきめてD逆転勝利!

B 1対2 D

B みたらい D しょうこさん2

 

⑪ A対D

ゆうやのパスからしょうこさんが先制すると、ゆうやが、連続で決めてD勝利!

A 0対4 D

D しょうこさん2、ゆうや2

 

⑫ B対C

コーナーから中川さんが繋いだボールを僕が頭で決めてC勝利!

B 0対1 C

C しんご

 

1位 C 4勝1分1敗

2位 A 3勝2分1敗

3位 D 3勝3敗

4位 B 1分5敗

 

2位A対3位D

ここでもゆうやが決めてD決勝進出!

A 0対1 D

D ゆうや

 

1位C対4位B

えりりんがキーパーの鼻先でちょこんと浮かすめちゃうまループで先制!たぶんたいぴの勢いにびびって足を振り切らず止めたのがいい感じにチップ気味になったのかな?

まあたいぴにびびらない人はいないけど。

さらに、えりりんが上手くキーパーを引き付けて折り返しを松田さんが決めて勝利!松田さんも初めて一緒にやったけどフットサルの動きよくわかってていい感じ!あと一歩動いてもらってボールを欲しがってくれたら完璧です。

C 3対0 B

C えりりん2、松田

 

3位決定戦 A対B

鈴木さんのパスからまいさんが先制!

伊奈くんに1点は返されますがそのままB初勝利!

A 1対2 B

A いな B まいさん2

 

決勝 C対D

好調ゆうやにビビりつつも、えりりん負傷のアクシデントに動揺しつつ得意の守備をがっちり固めてC優勝です!

C 0対0 D

 

今回の得点王は5点の

ゆうや

 

得点女王は6点で

えりりんとちかちゃん

 

МIPは

ゆうや

複雑なことはしてないけどパワフルだけど細かいドリブルでグイグイでした!

 

MVPは

えりりん

めちゃくちゃ動いて攻守に大活躍の川本さんと迷いましたが、えりりんはやっぱり上手いしためも作れるし水準が高い。前からコースの限定もしてくれてたし言う事なしです!