ども!

こないだ金曜のフットサル!


A しんご、かねちん、いな、トーレス、川渕

B まこと、小林、ゆうや、まみさん

C りんせい、重松、鈴木、ゆかちゃん


① A対B

開幕ゴールはこばちゃん!それでもトーレスが決めて引き分けに!

A 1対1 B

A トーレス B 小林


② A対C

魅惑のドリブラーかねちんがこの日はキレキレ!上手く先制すると、伊奈くんが追加点!まこっちゃんに決められますがそのままA勝利!

A 2対1 C

A かねちん、いな C まこと


③ B対C

まみさんのゴールでBが勝利!

B 2対0 C

B まみさん2


④ A対B

伊奈くんが先制!

しかし、ゆうやがきめると、まみさんが連続ゴール!かねちんが一点は返しますがそのままB勝利!

A 2対5 B

A いな、かねちん B ゆうや、まみさん4 


⑤ A対C

ここでも伊奈くんが決めますが、しげちゃんがコーナーキックを直接沈めて引き分けに!

A 1対1 C

A いな C 重松


⑥ B対C

鈴木さんのパスをゆかちゃんが決めて先制すると、りんせいがジンガみたいな足運びでめちゃうまの突破からのアシスト!ゆかちゃんが決めてリードを4点に!まこっちゃんのパスからゆうやが決めて一点は返しますがそのままC勝利!

B 1対4 C

B ゆうや C ゆかちゃん4


⑦ A対B

かねちんが先制すると、見事なダイレクトパスからぶっちーもダイレクトで繋いで最後はトーレスが決めて2点差に!オウンゴールで1点差に迫りますがそのままA勝利!

A 2対1 B

A かねちん、トーレス B OWG


⑧ A対C

ここでもかねちんが決めてAが勝利!

A 1対0 C

A かねちん


⑨ B対C

ゆうやのパスをまみさんがうまく合わせてBが勝利!

B 2対0 C

B まみさん2


⑩ A対B

こばちゃんが先制すると、まみさんが連続ゴールを決めてB勝利!

A 0対5 B

B 小林、まみさん4


⑪ A対C

りんせいが先制するとゆかちゃんも決めてC勝利!

A 0対3 C

C りんせい、ゆかちゃん2


⑫ B対C

ゆかちゃんが先制!ゆうやとまこっちゃんが決めますがそのまま引き分けに!

B 2対2 C

B ゆうや、まこと C ゆかちゃん2


1位 B 4勝2分2敗

2位 A 3勝2分3敗

3位 C 2勝2分4敗


2位A対3位C

拮抗した試合だったんですが終了間際にりんせいが前で奪って持ち込んでゴール!

Cが決勝へ!

A 0対1 C

C りんせい


決勝 B対C

この試合も中々引き締まった内容に!

互いに譲らずこのままいくかと思われた頃にりんせいが値千金の決勝ゴール!

Cが優勝です!

B 0対1 C

C りんせい


得点王は4点の

かねちん

キレキレ


得点女王は14点の

まみさん

キープ力もあるし得点力もあります!


MIPは

かねちん

見事なドリブル突破とシュートで活躍!


MVPは

りんせい

終盤は独りで持ち運びフィニッシュまで絡む大活躍!フットサルにも慣れて覚醒しましたね!