どうも!


先週のフットサル!


A たか、山本、相原、りんせい、竹本

B まつも、ゆうや、たつや、じろう、しょうこさん

C しんご、鈴木、たいぴ、きしお、まいさん


① A対B

開幕ゴールはたっちゃんが決めてB勝利!

A 0対1 B

B たつや


② A対C

相原さんが決めてAも勝利!

A 1対0 C

A 相原


③ B対C

鈴木さんのパスをまいさんが決めてCが勝利と三つ巴のスタート!

B 0対2 C

C まいさん②


④ A対B

竹本さんが決めてA勝利!

A 1対0 B


⑤ A対C

山本さんが決めると竹本さんも決めてAが抜け出します!

A 2対0 C

A 山本、竹本


⑥ B対C

まいさんが先制!しょうこさんのゴールで追いつきますが鈴木さんが決めてC勝利!

B 2対3 C

B しょうこさん2 C まいさん2、鈴木


⑦ A対B

しょうこさんが先制すると、再びしょうこさんがゴール!とどめにじろうも決めてBが快勝!

A 0対5 B

B しょうこさん4、じろう


⑧ A対C

ここはスコアレスでこの日初の引き分け!

A 0対0 C


⑨ B対C

まいさんが先制するとたいぴも決めてC勝利!

B 0対3 C

まいさん2、たいぴ


⑩ A対B

相原さんが決めてAが、4勝と抜け出します!

A 1対0 B

A 相原


⑪ A対C

相原さんと竹本さんが決めますが、たいぴと鈴木さんが負けじと決めてCは一位への望みを繋ぎました!

A 2対2 C

A 相原、竹本 C たいぴ、鈴木


⑫ B対C

たっちゃんが先制!たいぴのゴールで追いつきますがしょうこさんが決めてB勝利!

B 3対1 C

B たつや、しょうこさん2  C たいぴ


1位 A 4勝2分2敗

2位 C 3勝2分3敗

3位 B 3勝5敗


2位 C 対 3位 B

ここでもたっちゃんが先制!たいぴのゴールで追いつきますが、しょうこさんにボールが当たってゲームが止まると、Cがリズムを失いまつもに決められBが決勝へ!

C 1対2 B

C たいぴ B まつも


決勝 A対B

決勝も互いに攻めますが中々攻めきれず膠着。

そのままスコアレスドローでA優勝です!

A 0対0 B


おまけ A対C

竹本さんとりんせいが決めてA勝利!

A 2対0 C

A 竹本、りんせい


今回の得点王は4点で

竹本さんと、たいぴ


得点女王は8点のしょうこさん!


MIPはたいぴ!

チームメイトは頼りになる!


MVPは

相原さん

この日は体動いてましたね!

キレキレでドリブルで抜いたり剥がしてパスしたりと最年長と思えないプレー!