どうも!


前回のフットサル!

もう10日前になるのか!

ちょっと集めすぎて5チーム!

気持ちは大会ですね!


A 後藤、りんせい、れい、ゆうや、伊賀上

B トーレス、たか、いし、ぶっちー、たいぴ

C しんご、山本、柴田、しーちゃん

D まつも、まこと、いな、小林、まいさん

E かねちん、なべやん、いまーら、名前忘れたけどいい子


① A対B

ここはスコアレスドロー!

A 0対0 B


② C対D

ここもスコアレスドロー!ここまでは一試合目体動かないよくあるやつ!

C 0対0 D


③ B対E

たいぴのパスをいしさんが決めて均衡をやぶると、再びたいぴのパスをいしさんがゴール!

さらに久しぶりに連絡くれたトーレスが追加点を決めてB勝利!トーレス初対面の人ともガンガン話していいやつだわ!

B 3対0 E

B いし2、トーレス


④ A対C

後ろからのパスを柴田さんが後ろ足で前に転がした勢いで抜け出すナイストラップからのナイスパスで山本さんが決めてC勝利!

A 0対1 C

C 山本


⑤ D対E

ここもスコアレスドロー!

D 0対0 E


⑥ B対C

柴田さんと山本さんが決めてCが首位に!

B 0対2 C

C 柴田、山本


⑦ A対E 

れいくんが先制、さらにゆうやとりんせいが決めてA初勝利!

A 3対0 E

A れい、ゆうや、りんせい


⑧ B対D

Dここもスコアレスドロー!

B 0対0 D


⑨ C対E

最後の最後になべやんに決められ敗戦!

C 0対1 E

E なべやん


⑩ A対D

小林くんがバーにぶつけながらねじ込む強烈なシュートを叩き込み先制するとまこっちゃんがプリンスな鮮やかループを決めるとスーパーゴール2発で勝利!

A 0対2 D

D 小林、まこと


1位 C 2勝1分1敗

2位 D 1勝3分

3位 B 1勝2分1敗

4位 A 1勝1分2敗 3得点3失点

5位 E 1勝1分2敗 1得点6失点


4位 A 対 5位 E

れいくんが決めてAが準決勝進出!

A 1対0 E

A れい


2位 D 対 3位 B

ここも得意のスコアレスドローでDが決勝へ!

D 0対0 B


1位C対A

休みすぎてC体が冷えて動かない!

早々にピンチを迎えると、なんとかしのいで巻き返しますが得点が決まらない!

すると、僅かな隙を後藤さんがしっかり活かしてA決勝進出!

C 0対1 A

A 後藤


5位決定戦 C対E

1位から一気に転落したCは勝てばもう一試合を、モチベーションに奮闘!

山本さんと柴田さんのゴールで3位決定戦へ!

C 2対0 E

C 山本、柴田


決勝 D対A

今大会無失点のDは強固!

ここもスコアレスドローで優勝とクロアチアばりの試合巧者ぶりです!

D 0対0 A


3位決定戦 C対B

山本さんがここでも決めるんですがオウンゴールで同点に!最後はいしさんが決めてBが3位に!

C 1対2 B

C 山本 B OWG、いし


最終順位は

1位D 2位A 3位B 4位C 5位E

という結果に!


得点王は4点の

山本さん


得点女王は該当者なし


MIPは

山本さん

上手く動きながらフィニッシュも担ってリーグでは首位に導きました!


MVPは

まこっちゃん

堅守を支えたまつもが妥当かなぁと思いましたが美しいプリンスなループを決めたまこっちゃんをMVPにしときましょう!


明日もお楽しみに♪