どうも!


こないだのフットサル一人直前キャンセルで19人に!

キャンセル待ちだった3人ごめんなさい!


A たいぴ、れい、いな、鈴木、まい

B しんご、山本、りんせい、たっちゃん、しーちゃん

C ゆうや、まつも、相原、ふく、しょうこさん

D まこと、ひがし、ゆうご、あいか先生


① A対B

れいくんがこの日の開幕ゴール!

しかし、山本さんの見事なパスからしーちゃんが決めてB勝利!

A 1対2 B

A れい B しーちゃん2


② C対D

しょうこさんが上手く触って先制すると、キーパーの股抜きシュートも決めてC快勝!

C 4対0 D

C しょうこさん4


③ A対C

こちらはスコアレスドロー!

A 0対0 C


④ B対D

好調しーちゃんがここでも決めて先制しますが不甲斐ない守備であいか先生に2発も決められ逆転負け!

B 2対4 D

B しーちゃん2 D あいか先生2


⑤ A対D

こちらも互いに譲らずスコアレスドロー!A粘り強いね!

A 0対0 D


⑥ B対C

僕が前に持ち出してパス出す余裕なかったらシュート打ったらいいとこいって決勝点!

B 1対0 C

B しんご 


⑦ A対B

A3試合連続スコアレスドロー!

A 0対0 B


⑧ C対D

あいか先生のパスからひがしくんがきめてD先制!しかし、ここでもしょうこさんが股抜きシュートを決めてC勝利!

C 2対1 D

C しょうこさん2 D ひがし


⑨ A対C

ふくちゃんの折返しをしょうこさんが決めると、しょうこさん自ら追加点を上げてC勝利!

A 0対3 C

ふく、しょうこさん2


⑩ B対D

あいか先生がここでも2ゴール!りんせいくんが決めますがD快勝!

B 1対4 D

B りんせい D あいか先生4


⑪ A対D

たいぴの早いパスを伊奈くんが見事に合わせてAやっと勝利!

A 1対0 D

A 伊奈


⑫ B対C

達也くんとの見事なワンツーで抜け出したりんせいくんが決めてB先制!しかし、ゆうやに決められ引き分けに!

B 1対1 C

B りんせい C ゆうや


1位 C 3勝2分1敗

2位 B 2勝2分2敗

3位 D 2勝1分3敗

4位 A 1勝3分2敗


2位B対3位D

相手のミスから僕が持ち運んだんですが深い位置に入り過ぎたから戻ってパスしようかと思ったけどコースなかったから切り替えしてからパスしようとしたらディフェンスもキーパーもパスコース塞いでゴールがら空きだったのでラッキーって決勝点!

B 1対0 D

B しんご


1位C対4位A

ふくちゃんのパスをしょうこさんが決めてCが有利に試合を進めると、反撃を伊奈くんの一点に抑えてそのまま勝利!

C 2対1 A

C しょうこさん2 A 伊奈


3位決定戦 D対A

たいぴのパスをまいさんが決めて先制すると、立て続けにまいさんとれいくんが決めてやっとA爆発しました!

D 0対5 A

A まいさん4、れい


決勝 C対B

強豪まつも、ゆうやコンビを倒そうと思ってましたがしょうこさんに決められると再びしょうこさんにとどめをさされて完敗!

C 4対0 B

C しょうこさん4


今回の得点王は2点で

しんご、いな、れい、りんせいとたくさん


得点女王は14点の

しょうこさん


MIPはなんとなく

私で足が思ったより痛くなかったので嬉しくて体もテンションもいい感じでした!


MVPは

しょうこさん!

決めすぎ!2週分決めました!文句なしです!