年の瀬にみんなでボール蹴れるのって最高ですね!


A しんご、山本、鈴木、竹本、麻衣さん

B まつも、ゆうや、りんせいくん、山下、しょうこさん

C たか、まこと、たつや、いし、ゆかちゃん

D おさむ、小林、重松、あいか先生、まいさん


① A対B

しょうこさんが開幕ゴール!更に山下さんが決めて点差を広げると反撃を竹本さんの1点②おさえてB勝利!

A 1対3 B

A 竹本 B しょうこさん2、山下


② C対D

ゆかちゃんが幸先よく先制!小林くんが決めますがそのままC勝利!

C 2対1 D

C ゆかちゃん2 D 小林


③ A対C

麻衣さんが貴重な得点を決めてA勝利!

A 2対0 C

A 麻衣さん2


④ B対D

あいか先生が決めると、この日気合十分のこばちゃんが追加点!しょうこさんに決められますがそのままD勝利!

B 2対3 D

B しょうこさん2 D あいか先生2、小林

 

⑤ A対D

あいか先生が先制すると、しげちゃんも決めてD連勝!

A 0対3 D

D あいか先生2、重松

  

⑥ B対C

オウンゴールが決まってC勝利!

B 0対1 C

C OWG


⑦ A対B

しょうこさんが先制すると、初参加の高校生りんせいくんが追加点!さらに山下さんも決めてB快勝!

A 0対4 B

B しょうこさん2、りんせい、山下


⑧ C対D

ここでもこばちゃんが決めてDが勝利!

C 0対1 D

D 小林


⑨ A対C

Cチームキラーなのかな?

ここでも麻衣さんが決めてA2勝目!

A 2対0 C

A 麻衣さん2


⑩ B対D

おさむちゃんのパスからあいか先生が決めると、まつものパスをしょうこさんが決めて同点に!しげちゃんが勝負を決める追加点を上げてD連勝です!

B 2対3 D

B しょうこさん2  D あいか先生2、重松


⑪ A対D

Dの連勝を止めようと竹本さんが先制!

しかし、おさむちゃんに決められ追いつかれるとこばちゃんが決めてDが逆転勝利!

A 1対2 D

A 竹本 D おさむ、小林


⑫ B対C

しょうこさんが先制すると、まこっちゃんに決められますがそのまま逃げ切りB勝利!

B 2対1 C

B しょうこさん2 C まこと

 

1位 D 5勝1敗

2位 B 3勝3敗

3位 C 2勝4敗 4得点8失点

4位 A 2勝4敗 6得点12失点


1位D対4位A

Aもあわよくば勝利を目指してましたが、Dがまいさんが貴重なゴール!そのまま逃げ切りDが勝利です!

D 2対0 A

D まいさん2


2位B対3位C

まこっちゃんのゴールでC決勝へ!

Cはチームの雰囲気がいい!

B 0対1 C

C まこと


3位決定戦 B対A

この試合は互いに譲らずスコアレスドローに!

B 0対0 A


決勝 D対C

Dは女性陣の多いチームなんですが守備も粘り強い!

しぶとく逃げ切りDが2022最後のチャンピオンに!

D 0対0 C


今回の得点王は4点の

小林くん


得点女王は10点の

しょうこさん


MIPは

まこっちゃん

2022最後の得点者とりおさめとり納めはまこっちゃんでした!


MVPは

小林くん

この日は気合十分でシュートも運動量も凄かった!

 

昨年も楽しかった!

ただ、この日は僕はなんか足首の辺りが原因不明の痛みで抑えながらになっちゃいました!

今もちょっと違和感あるし、やったあと2日くらい痛かったのでとうぶん様子見ながらになるかも!

とりあえずこの日のチームメイト動けなくて申し訳ない!


今年も楽しんでいきましょう!

よろしくお願いいたします♪