あけましておめでとうございます!


年が変わりましたね!


書こう書こうと思いつつ案外忙しくて後回しにしてしまってたフットサルの記録が2回分!


申し訳ない!


やっと書きます20節


A 重松、小林、後藤、達也、ゆかちゃん

B しんご、山下、竹本、れい、まいさん

C 相原、まつも、まこと、いし、あいかさん


① A対B

ゆかちゃんが決めてA白星スタート!

A 2対0 B

A ゆかちゃん2


② A対C

まこっちゃんが先制すると、相原さんのパスを起点にいしさんがラストパス!あいか先生がしっかり決めてC快勝! 

A 0対3 C

C まこと、あいか先生2


③ B対C 

ここでもあいか先生が決めてC連勝!

B 0対2 C

C あいか先生2


④ A対B

ゆかちゃんが連続でゴールを決めると達也くんも決めてA勝利!

A 3対0 B

A ゆかちゃん2、達也


⑤ A対C

あいか先生がハットトリック!どころか4本決めます!意地で小林くんが一点は返しますがいしさんがとどめをさしてC圧勝!

A 1対9 C

C あいか先生8、いし


⑥ B対C

あいか先生が止まらない!ここでもハットトリック!まこっちゃんも決めて2連続圧勝!

B 0対7 C

C あいか先生6、まこと

 

⑦  A対B

ここはスコアレスドローでBやっと勝点GET!

A 0対0 B


⑧ A対C

ここよスコアレスドローで遂にC連勝ストップ!

A 0対0 C


⑨ B対C

やっとB慣れた来たかと思ってたのにここでもあいか先生ハットトリック!半端ない!

B 0対6 C

C あいか先生6


⑩ A対B

達也くんが先制!山下さんが決めて追いつき引き分けに!

A 1対1 B

Aたつや B山下


⑪ A対C

相原さんのパスをまこっちゃんが決めてC勝利!

A 0対1 C

C まこと


⑫ B対C

いしさんが先制!初参加れいくんのゴールで追いつきますが、再びいしさんが決めてC勝利!

B 1対2 C

B れい C いし2


1位 C 7勝1分

2位 A 2勝3分3敗

3位 B 2分6敗


準決勝 A対B

Aがパスを繋いでBの綻びを探しつついけたらいく感じで、Bは粘り強くチャンスを伺う展開!

中盤でプレスをかけたらAが連携ミスでボールがこぼれて、それを僕がゴールに流し込みBが先制すると、その後は集中した守備でしのぎきってB初勝利で決勝へ!

A 0対1 B

B しんご


決勝 C対B

ここでもBは粘り強い守備からチャンスを伺いますが、Cはやはり強豪!決定機もあまり作れずスコアレスドローでCが優勝です!

C 0対0 B


おまけ C対A

ゆかちゃんが先制!いしさんに決められても後藤さんが決めてA有利な展開!

でしたがこの日の主役あいか先生が決めて引き分けでC無敗でフィニッシュです!

C 3対3 A

C いし、あいか先生2 A ゆかちゃん2、後藤


得点王は4点の

いしさん


得点女王は26点の

あいか先生


MIPは

後藤さん

良くも悪くも目立ってました!


MVPは

あいか先生

文句なしです!