どうもビックリマーク

 

今週もフットサル大人気です。

 

では先週のフットサルニコニコ

 

A まつも、ながい、じろう、たつや、ゆかちゃん

B しんご、まこと、いし、あいかさん

C たか、山本、御手洗、重松、しーちゃん

D たいぴ、平井、きっしー、小林、ももえちゃん

 

① A対B

開幕ゴールはいしさんが右足裏でタイミングをずらして決めてB勝利グッド!

A 0対1 B

B いし

 

② C対D

山本さんのゴールが決まってCが勝利グッド!

C 1対0 D

C 山本

 

③ A対C

山本さんのパスを御手洗さんが決めてCが勝利グッド!

A 0対1 C

C 御手洗

 

④ B対D

いしさんが先制。たいぴが決めて追いつきますがあいか先生のゴールが決まってB勝利グッド!

B 3対1 D

B いし、あいかさん2 D たいぴ

 

⑤ A対D

たいぴがこの試合でも決めてD勝利。

A 0対1 D

D たいぴ

 

⑥ B対C

たかさんが先制。まことくんが追いついてそのまま引き分けに。

B 1対1 C

B まこと C たか

 

⑦ A対B

ながいさんのゴールでA勝利。

A 1対0 B

A ながい

 

⑧ C対D

きっしーのパスをももえちゃんが決めると再びきっしーのパスからももえちゃんがゴール。さらにハットトリックもきっしーのアシストから決まりD快勝。

C 0対6 D

D ももえちゃん6

 

⑨ A対C

ここでもながいさんが先制。しかし、御手洗さんが決めて引き分けに。

A 1対1 C

A ながい C 御手洗

 

⑩ B対D

ここはスコアレスドローに。

B 0対0 D

 

⑪ A対D

ゆかちゃんが先制。ももえちゃんのパスをたいぴが決めますがAが勝利ビックリマーク

A 2対1 D

A ゆかちゃん2 D たいぴ

 

⑫ B対C

ここもスコアレスロー。

B 0対0 C

 

1位 B 2勝3分1敗 5得点3失点

2位 C 2勝3分1敗 4得点8失点

3位 D 2勝1分3敗 9得点6失点

4位 A 2勝1分3敗 4得点5失点

 

2位 C 対 3位 D

平井君が先制すると小林君が追加点も決めてD勝利。

C 0対2 D

D 平井、小林

 

1位 B 対 4位 A

残り時間1分くらいでながいさんが上手く決めて先制すると、カウンターからゆかちゃんがダメ押しゴールを決めてAが決勝へ。

B 0対3 A

A ながい、ゆかちゃん2

 

3位決定戦 B対C

キーパーに入ってたしげちゃんがガンガン運んで先制。しかし、僕があいか先生に縦パスを入れると、あいか先生が見事なターンから決めてBが1位突破の意地で3位に。

B 2対1 C

B あいかさん2 C 重松

 

決勝 D対A

Aは試合の主導権は握りますが決め手に欠けて得点を奪えず。スコアレスドローでDが優勝です。

D 0対0 A

 

今回の得点王は3点で「ながいさんとたいぴ」

 

得点女王は6点の「ももえちゃん」

 

MIPは「まことくん」縦への推進力もあって攻守に大活躍でした。

 

MVPは「たいぴ」足を痛めながらも攻守に存在感を発揮して優勝へ導きました。