どうもビックリマーク

 

チェルシーが優勝してましたねビックリマーク

 

ヨーロッパサッカーそんなに興味ないので日本人の試合くらいしか見ないんですが、さすがにCLの決勝は見てますにひひ

 

けど、今年はプレミア同士だしシティもチェルシーも好きじゃないし、見る気が起きなかったあせる

 

やっぱ同じ国同士で戦うのってサッカー似てるしあんまり興味ひかないですねあせる

 

商業目的で拡大したので戻ることはないですが、昔のチャンピオンズカップの頃みたいに、各リーグのチャンピオンチームだけが出てくる大会がいろんなサッカーが見られて好きでしたねにひひ

 

弱小国のアップセットもたまにあったしねにひひ

 

まあ世界より愛媛ですビックリマーク

 

今日は水戸戦ビックリマーク

 

今のところ實吉監督就任以降は3勝3分3敗なので今日は勝ってとりあえず監督交代後の勝ち越し、ひいては全体の勝ち越しを狙いましょうにひひ

 

ではこないだのスクールビックリマーク

 

A 平井、まつも、じろう、えいじ、ももえちゃん

B しんご、山本、御手洗、ふく、あいかさん

C たいち、わだ、ゆだて、たつや

D ながい、たか、いし、ゆうと、小林

 

① A対B

平井君が開幕ゴールビックリマークしかし、ふくちゃんのコーナーをあいか先生が体で押し込みB勝利チョキ

A 1対2 B

A 平井 B あいかさん2

 

② C対D

ここはスコアレスドロービックリマーク

C 0対0 D

 

③ A対C

わだくんが決めてC勝利グッド!

A 0対1 C

 

④ B対D

いしさんの2ゴールでDが初勝利ビックリマーク

B 0対2 D

D いし2

 

⑤ A対D

えいじさんのパスをももえちゃんが決めてAも初勝利にひひ

A 2対0 D

A ももえちゃん2

 

⑥ B対C

僕の縦パスをふくちゃんが上手く収めてしっかり決めてB2勝目チョキ

B 1対0 C

B ふく

 

⑦ A対B

スコアレスドローで痛み分けにひひ

A 0対0 B

 

⑧ C対D

たいちくんのゴールでCも2勝目ビックリマーク

C 1対0 D

C たいち

 

⑨ A対C

ももえちゃんのパスを平井君が決めて先制すると、えいじさんのパスをももえちゃんが決めてA快勝ビックリマーク

A 3対0 C

A 平井、ももえちゃん2

 

⑩ B対D

ながいさんのゴールでDも2勝目で、全チームが2勝1分2敗で並びましたにひひ

B 0対1 D

D ながい

 

⑪ A対D

いしさんのスーパーゴールでDが先制すると、じろうくんが決めて同点に、さらに平井君が決めて勝ち越しますが、終了間際にゆうとのパスをいしさんが決めて引き分けにビックリマーク

A 2対2 D

A じろう、平井 D いし2

 

⑫ B対C

0対0で迎えた終了間際に、山本さんのパスからあいか先生が決めてBが首位にチョキ

B 2対0 C

B あいかさん2

 

1位 B 3勝1分2敗

2位 A 2勝2分2敗 8得点5失点

3位 D 2勝2分2敗 5得点5失点

4位 C 2勝1分3敗

 

2位 A 対 3位 D

ここはAが上手く時間を進めてスコアレスドローで決勝へチョキ

A 0対0 D

 

1位 B 対 4位 C

カウンターからたいちくんが決めてCが先制ビックリマークその後は集中して守り切りCが決勝へビックリマーク

B 0対1 C

C たいち

 

3位決定戦 B対D

ふくちゃんが決めて先制しますがゆうとが決めて追いつくと、ながいさんのゴールでDが勝利ビックリマーク

B 1対2 D

B ふく D ゆうと、ながい

 

決勝 A対C

Aは試合巧者ですねビックリマーク無理せずせめてあわよくば勝ち越そうと賢い試合運びにひひそのまま逃げ切りAが優勝ですグッド!

A 0対0 C

 

今回の得点王は4点の「いしさん」

 

得点女王は4点で「ももえちゃんとあいか先生」

 

MIPは「あいか先生」前評判の低かったBをリーグ首位に導きましたにひひ組み立てにもたまに参加してくれるし守備もついてくれるので助かりますグッド!

 

MVPは「平井君」最近調子を戻してきてますねグッド!安定して結果を出してますにひひ

 

さあ気がつけば5月も終了ですにひひ

近々表彰ですニコニコ

 

お楽しみにパー