どうもビックリマーク

 

めっちゃ暑いですねあせるあせる

 

こないだの通常回音譜

 

A 松田、重松、山内、たいぴ、御手洗

B たか、いし、かど、小松、増井

C しんご、やす、小林、山本、えいじ

 

① A対B

増井さんが開幕ゴール音譜しかし、山内さんが決めて追いつくと松田さんのパスをたいぴが決めてAが逆転勝利ビックリマーク

A 2対1 B

A 山内、松田 B 増井

 

② A対C

僕のコーナーをやす君が合わせてC勝利チョキ

A 0対1 C

C やす

 

③ B対C

かどが決めてBが勝利にひひ

B 1対0 C

B かど

 

④ A対B

オウンゴールでAが先制しますが、たかさんが決めて同点にビックリマークたいぴのパスを重ちゃんが決めて再びリードしますが、かどのパスから小松君が決めて引き分けににひひ

A 2対2 B

A OWG、重松 B たか、小松

 

⑤ A対C

いしさんがキーパーからロングキックを決めてC先制ビックリマークたいぴのパスから御手洗さんが決めて追いつくと、OWGも決まりAが逆転勝利ビックリマーク

A 2対1 C

A 御手洗、OWG C いし

 

⑥ B対C

やす君が決めてC勝利ビックリマーク

B 0対1 C

C やす

 

⑦ A対B

小松君がするすると3人抜きドリブルシュートを決めて先制するといしさんのパスからかどが決めてリードを拡げます音譜松田さんの折り返しに御手洗さんが合わせて一点を返しますがそのままBが勝利ビックリマーク

A 1対2 B

A 御手洗 B 小松、かど

 

⑧ A対C

重ちゃんが決めると松田さんも追加点ビックリマークやす君が決めて一点を返しますが、松田さんが決めてAが勝利ビックリマーク

A 3対1 C

A 重松、松田2 C やす

 

⑨ B対C

山本さんのゴールでCが3勝目ビックリマーク

B 0対1 C

C 山本

 

⑩ A対B

松田さんが決めてAが首位にビックリマーク

A 1対0 B

A 松田

 

⑪ A対C

松田さんが先制すると、えいじさんが決めて同点にビックリマークしかし山内さんに決められAが勝利ですショック!

A 2対1 C

A 松田、山内 C えいじ

 

⑫ B対C

小林君が決めて先制するとえいじさんが追加点ビックリマークそのまま勢いに乗って大差がちですチョキ

B 0対5 C

C 小林、えいじ2、やす2

 

1位 A 5勝1分2敗

2位 C 4勝4敗

3位 B 2勝1分5敗

 

2位 C 対 3位 B

やすくんが先制するといしさんに決められ一度は追いつかれますがその後は再び勢いを取り戻しやすくんがハットトリックチョキ山本さんも決めてCが快勝で決勝進出ですグッド!

C 4対1 B

C やす3 B いし

 

決勝 A対C

やすくんの横パスから僕が決めてCが先制グッド!しかし、山内さんのナイスシュートで追いつかれると、Cが猛攻を仕掛けますが中々得点は奪えず。しかし、迎えた終了間際、山本さんのクロスを僕が合わせてキーパーの股の間を抜けたと思ったんですが、ギリギリゴールラインを割らずにそのままカウンターからたいぴに決められAが優勝ですショック!この日何回かとりあえず合わせて正面だったんで最後は狙って合わせたんですが入らなかったショック!ショック!悔しいあせるあせる

A 2対1 C

A 山内、たいぴ C しんご

 

おまけ A対B

たかさんのパスをいしさんが決めて先制すると小松君から増井さんと繋いでいしさんが決めるきれいなゴールで追加点ビックリマークさらに増井さんが決めてBが有終ですビックリマーク

A 0対3 B

B いし2、増井

 

今回の得点王は8点の「やすくん」

 

MIPも「やすくん」一緒にプレーするの楽しいにひひ

 

MVPは「松田さん」なんだかんだ得点に絡むプレーをするんですよねにひひ

 

次こそ優勝したいなにひひ

 

お楽しみにパー