どうもビックリマーク

 

昨日のフットサルビックリマーク

 

1週間ぶりですねにひひ

 

A まつも、たいぴ、平井、桐間、ももえちゃん

B 上田、山本、ゆうと、安部、しーちゃん

C いし、山内、重松、御手洗、ゆかちゃん

D しんご、カリスマ、りくくん、しょうくん

 

① A対B

開幕戦は山本さんのゴールでB勝利グッド!

A 0対1 B

B 山本

 

② C対D

オウンゴールでC勝利ビックリマーク

C 1対0 D

C OWG

 

③ A対C

ここはスコアレスドロービックリマーク

A 0対0 C

 

④ B対D

山本さんが先制するとゆうとがコーナーを合わせてBが連勝ビックリマーク

B 2対0 D

B 山本、ゆうと

 

⑤ A対D

たいぴのゴールでA勝利ビックリマーク

A 1対0 D

A たいぴ

 

⑥ B対C

ゆうとが決めて3連勝ビックリマーク

B 1対0 C

B ゆうと

 

⑦ A対B

山本さんが先制すると安部さんが追加点ビックリマークまつものパスからももえちゃんが決めて追いつきますが上田が決めて再びリードビックリマークそれでも平井君が決めて引き分け決着ですビックリマーク

A 3対3 B

A ももえちゃん2、平井 B 山本、安部、上田

 

⑧ C対D

りくくんのクロスをカリスマがボレーで決めて先制すると角度のないところからりく君が決めてD初勝利チョキ

C 0対3 D

D カリスマ、りくくん2

 

⑨ A対C

オウンゴールでAが先制しますが山内さんが決めて同点にビックリマークさらに山内さんのパスからいしさんが決めて逆転に成功しますがたいぴのゴールで引き分けにビックリマーク

A 2対2 C

A OWG、たいぴ C 山内、いし

 

⑩ B対D

りくくんがロナウジーニョを彷彿とさせるスピードにのったエラシコでディフェンスを置き去りにして先制ビックリマーク上田君が決めますがそのままD勝利ビックリマークブラボー音譜

B 1対2 D

B 上田 D りくくん2

 

⑪ A対D

ももえちゃんの連続ゴールでA2位に浮上ビックリマーク

A 4対0 D

A ももえちゃん4

 

⑫ B対C

山内さんが先制するとゆかちゃんが追加点さらに重松君とゆかちゃんも決めて完勝ですビックリマーク

B 0対6 C

C 山内、ゆかちゃん4、重松

 

1位 B 3勝1分2敗

2位 A 2勝3分1敗

3位 C 2勝2分2敗

4位 D 2勝4敗

 

2位A対3位C

たいぴが先制すると御手洗さんが決めて追いつきますが再びたいぴがゴールビックリマーク馬力ありましたにひひとどめにまつもも決めてAが勝利グッド!

A 3対1 C

A たいぴ2、まつも C 御手洗

 

1位 B 対 4位 D

Dもいい感じで攻めてましたがグッド!最後まで中々運べず一瞬の隙から上田に決められ敗退ですショック!

B 1対0 D

B 上田

 

3位決定戦 C対D

重ちゃんのゴールでCが3位にビックリマーク

C 1対0 D

C 重松

 

決勝 B対A

たいぴが先制ビックリマーク上田君が決めて一度は追いつきますが、まつもが決めると、平井君とももえちゃんも決めてAが優勝ですビックリマーク

B 1対5 A

B 上田 A たいぴ、まつも、平井、ももえちゃん2

 

今回の得点王は5点の「たいぴ」 

 

得点女王は8点の「ももえちゃん」

 

MIPは「りくくん」上手く周りも見えるようになって前見た時よりめちゃめちゃ成長してましたねグッド!しょうくんも身近にいい手本いるから負けじと頑張れにひひ

 

MVPは「たいぴ」準決のゴールが見事でしたねビックリマークちなみにその前の平井君のカットのシーンの体の入れ方も秀逸でしたグッド!

 

来週は火曜と金曜ですのでお楽しみにパー