どうも!

世の中コロナコロナで嫌になりますね😃

はよ収まれ❗️

お外で遊びたいけど子供にあんま外いかれんといってる手前いきにくいしうちの子も真面目なので、

庭でお花見🌸

ひなが小学校入学の時に植えた桜はしっかり咲いてくれてます✌️

なので、せっかくならと
庭キャンプ🎵
田舎ならではのひろめの庭なので楽しめます✌️

車の配置をいつもと変えて庭を広くしたのでブランコがいつもと違う位置にあって人気でした🎵

そして、晩飯バーベキュー🎵

ガンガン焼くよね🎵

野菜はなぜ網焼きしたら上手いのでしょうか?
アスパラガスなんもつけんでもバリバリうまい😃

ただの茎なんですがね😊

今回は豪華に計り売りのお肉買って、イカもホルモンも焼いてと美味しいし楽しかった🎵

下の子2人は
ギリギリまでテントで遊んでます😁

テントで寝たいとかいってるけどさすがにいややね😵

明日も遊びます✌️