今週天気的にフットサル出来ないなぁ😵

こないだの日曜日はフットサル出来たのでその記事はのちほど😊

さてさて今日はお休みだったんで嫁とデート🎵というなの生活用品の買い物😃

で、お昼くらいはと、通り道のカフェへ😊

店名忘れたけど、下調べせずに入ったらどうやらトマト押しのお店でした🎵
トマトカレー
嫁のランチの前菜😃
嫁はトマトパスタね🎵写真とってないけど✨

味はぼちぼち美味しかった🎵

コーヒーがやっぱ喫茶店は美味しいよね😁

というわけでカフェか喫茶店かわからないお店でした🎵基準がわからないし❗️

そして、実は本日TSUTAYAでクリームソーダの本を見てたら作っちゃえと閃きました🎵

なので、容器等セリアで揃えて

作ったった✌️
そういえば炭酸にアイスを入れたら泡立つよね💦💦

アイスを丸くすくうやつも買ったのに意味ないわ😵

さっきネットで調べたら氷をたくさん入れたら泡立たないらしい😃

1つ勉強したわ✨

ちなみに、三ツ矢サイダーにかき氷で余ってたシロップ使って色づけ😁

かき氷のシロップ余ったご家庭にオススメですね😃