ではではやっと時間取れたのでこの勢いで先週の金曜と昨日のフットサルの記録を更新チョキ

 

まずは先週の6節にひひ

 

A まつも、安部、すずき、平井、ももえちゃん

B ムシャ、ながい、東山、つばさちゃん

C しんご、ゆうと、上原、ずみこ

 

① A対B

安部さんが開幕ゴールを決めますがムシャさんも決めて引き分けスタートにひひ

A 1対1 B

A 安部 B ムシャ

 

② A対C

またも安部さんが決めると、平井君が2点を追加してAが勝利ビックリマーク

A 3対0 C

A 安部、平井2

 

③ B対C

上原さんが先制するとずみこも決めてC勝利ビックリマーク

B 0対3 C

C 上原、ずみこ2

 

④ A対B

ももえちゃんが8ゴールにひひ相変わらずやるねぇ音譜

A 8対2 B

A ももえちゃん8 B つばさちゃん2

 

⑤ A対C

ももえちゃんが先制しますがずみこが決めて追いつくと、ゆうとも決めて逆転勝利グッド!

A 2対3 C

A ももえちゃん2 C ずみこ2、ゆうと

 

⑥ B対C

つばさちゃんが先制ビックリマークずみこが決めて追いつくとゆうとのゴールで逆転音譜しかし、つばさちゃんがまた決めるとながいさんもゴールショック!ゆうとが決めて1点返しますが、ながいさんが決めてBがシーソーゲームを制しましたビックリマーク

B 6対4C

B つばさちゃん4、ながい2 C ずみこ2、ゆうと2

 

⑦ A対B

平井君のパスからももえちゃんが決めますが、ムシャさんのパスをつばさちゃんが決めて引き分けににひひ

A 2対2 B

A ももえちゃん2 B つばさちゃん2

 

⑧ A対C

安部さんが先制すると平井君が追加点を上げてA強しにひひ

A 2対0 C

A 安部、平井

 

⑨ B対C

ずみこが先制すると東山さんに決められますがCが逃げ切りにひひ

B 1対2 C

B 東山 C ずみこ2

 

⑩ A対B

ながいさんが先制するとももえちゃんが決めて逆転しますが、東山さんが連続ゴールを上げて逆転勝利グッド!

A 2対3 B

A ももえちゃん2 B ながい、東山2

 

⑪ A対C

ももえちゃんと平井くんのゴールでA首位にビックリマーク

A 3対0 C

A ももえちゃん2、平井

 

⑫ B対C

ゆうとのパスを僕がトラップミスで先制しますがながいさんが決めて同点に、しかしここでたっちゃんが決めてCが勝利チョキ

B 1対2 C

B ながい C しんご、上原

 

1位 A 4勝2分2敗

2位 C 4勝4敗

3位 B 2勝2分4敗

 

2位 C 対 3位 B

つばさちゃんが先制ビックリマーク東山さんが決めると上原さんが一点返しますが再び東山さんが決めてBがリード最後にゆうとが決めますがそのままBが勝利ですビックリマーク

C 2対4 B

C 上原、ゆうと B つばさちゃん2、東山2

 

決勝 A対B

まつものパスからももえちゃんが決めて先制すると平井君も決めてAが優勝ビックリマーク

A 3対0 B

A ももえちゃん2、平井

 

おまけ A対B

安部さんが先制するとももえちゃんが連続で決めてA勝利にひひ 

A 5対0 B

A 安部、ももえちゃん4

 

今回の得点王は5点で「東山さんと平井くん」

 

得点女王は22点の「ももえちゃん」

 

MIPは「東山さん」尻上がりに調子を上げました音譜

 

MVPは「ももえちゃん」めちゃめちゃアグレッシブでいいですねにひひ