どうも音譜

 

やっとグランメゾン東京の最終回見た音譜

 

キムタクドラマの爽快感好きですグッド!

 

フットサルもやった後の運動したって感じの爽快感好きですグッド!

 

A まつも、上田、てつ、ゆかりちゃん

B しんご、たいぴ、東山、まなかちゃん

C 平井、いし、悠樹、上原

D ムシャ、えいじ、鈴木、ゆうと

 

① A対B

東山さんが先制するとたいぴとまなかちゃんも決めてBが快勝スタート音譜

A 0対4 B

B 東山、たいぴ、まなかちゃん2

 

② C対D

えいじさんのゴールでD勝利にひひ

C 0対1 D

D えいじ

 

③ A対C

上田が決めてAも初勝利音譜

A 1対0 C

A 上田

 

④ B対D

えいじさんがこの試合も2ゴールを上げてD勝利グッド!

B 0対2 D

D えいじ2

 

⑤ A対D

オウンゴールでAが先制すると、むしゃさんが決めて同点にビックリマークしかし、上田君が決めてA連勝グッド!

A 2対1 D

A OWG、上田 D ムシャ

 

⑥ B対C

上原さんのパスから悠樹が決めてCが先制しますが終了間際にまなかちゃんのシュートを僕がチョンっと触って同点決着ですにひひ

B 1対1 C

B しんご C 悠樹

 

⑦ A対B

ゆかりちゃんが先制しますが、オウンゴールで一点返し、まなかちゃんのゴールで逆転に成功音譜しかし、ゆかりちゃんが再び決めてAが3連勝音譜

A 4対3 B

A ゆかりちゃん4 B OWG、まなかちゃん2

 

⑧ C対D

こちらはスコアレスドローににひひ

C 0対0 D

 

⑨ A対C

悠樹が先制しますが嫁のゴールでAが逆転勝利にひひ

A 2対1 C

A ゆかりちゃん2 C 悠樹

 

⑩ B対D

東山さんが決めるんですが、ムシャさんにえいじにゆうとにと決められDが勝利ですショック!

B 1対3 D

B 東山 D ムシャ、えいじ、ゆうと

 

⑪ A対D

てつさんが先制ビックリマークゆうとが決めて追いつきますが上田のゴールでAリード音譜さらに上田君のパスをゆかりちゃんが決めてAが首位ですにひひ

A 4対1 D

A てつ、上田、ゆかりちゃん2 D ゆうと

 

⑫ B対C

まなかちゃんが決めて先制すると、まなかちゃんのパスから東山さんが決めてBが勝利グッド!

B 3対0 C

B まなかちゃん2、東山

 

1位 A 5勝1敗

2位 D 3勝1分2敗

3位 B 2勝1分3敗

4位 C 3分3敗

 

2位D対3位B

まなかちゃんが決めると東山さんもゴールチョキむしゃさんが2点を決めて迫られますが逃げ切り勝利グッド!

D 2対3 B

D ムシャ2 B まなかちゃん2、東山

 

1位A対4位C

てつさんが先制音譜いしさんが決めてCが流れをつかみますが、追加点を奪えずにいると終盤に上田君の鬼パスをゆかりちゃんが見事に合わせA決勝へ音譜

A 3対1 C

A てつ、ゆかりちゃん2 C いし

 

3位決定戦 D対C

上原さんのパスを悠樹が決めますがムシャさんのゴールで引き分けににひひ

D 1対1 C

D ムシャ C 悠樹

 

決勝 A対B

上田君が先制しますが東山さんが決めて同点に、僕が真ん中でキープして右サイドに走り込んだたいPへ出して折り返しをまなかちゃんがゴールチョキこれキープしながらイメージしてた通りのゴールだったんで気持ちよかったグッド!そのまままなかちゃんが勢いに乗ってハットトリックを決めてB優勝ですチョキ

A 2対7 B

A 上田2 B 東山、まなかちゃん6

 

今回の得点王は5点の「東山さん、ムシャさん、上田君」

 

得点女王は14点の「まなかちゃん」

 

MIPは「上田君」Aを攻守で支えてましたにひひ

 

MVPは「まなかちゃん」僕とたいPが黒子として頑張って、東山さんも渋さと結果を出すいういい仕事してましたがフィニッシュ以外でも活躍のまなかちゃんに音譜

 

今週もお楽しみにパー