どうもビックリマーク

 

愛媛FC連勝ですねグッド!

 

素晴らしいビックリマーク

 

今週は忙しいですねあせる

 

大体楽しいことだけどにひひ

 

なのでブログ書いとかないと溜まっちゃうのでいけないので書いときますチョキ

 

A たいぴ、たか、やす、いし、トーレス

B しんご、山内、御手洗、ツバサ

C 松田、えいじ、前山、ながい

 

① A対B

開幕ゴールをトーレスが突き刺しますがツバサも決めて引き分けにグッド!

A 1対1 B

A トーレス B ツバサ

 

② A対C

えいじくんが2ゴールビックリマークドリブルいいねビックリマーク

A 0対2 C

C えいじ2

 

③ B対C

えいじくんに決められますが山内さんのコーナーを僕が合わせて引き分けにビックリマーク

B 1対1 C

B しんご C えいじ

 

④ A対B

たいぴとたかさんに決められたぁショック!山内さんが決めますが敗戦あせる

A 2対1 B

A たいぴ、たか B 山内

 

⑤ A対C

たかさんが2ゴールにたいぴも決めてAがノッテきましたにひひ

A 3対0 C

A たか2、たいぴ

 

⑥ B対C

松田さんが先制するとえいじくんが2点を追加ショック!Bは崩壊してましたがツバサが決めて一矢報いましたグッド!

B 1対3 C

B ツバサ C 松田、えいじ2

 

⑦ A対B

Bは僕と御手洗さんが体張って守ってましたがいしさんのスーパーシュートの前に沈みましたショック!

A 1対0 B

A いし

 

⑧ A対C

トーレスが先制しますが、松田さんが超ロングシュートを決めて同点にビックリマークしかし、再びトーレスが決めてAが首位キープビックリマーク

A 2対1 C

A トーレス2 C 松田

 

⑨ B対C

山内さんを前残しでカウンター一発でやっとこさ勝利チョキ

B 1対0 C

B 山内

 

⑩ A対B

ツバサが体調悪くなってアウトだったんで代わりに希望者のたいぴGETグッド!さっそくたいぴが決めると、トーレスに決められてもすぐたいぴで決めれたから慢心したねあせる守備緩くなってトーレスとやすさんに決められ敗戦ショック!けど、手ごたえはありましたねグッド!

A 3対2 B

A トーレス2、やす B たいぴ2

 

⑪ A対C

いしさんがまたもファインゴールで流れに乗るとやすさんとたかさんもゴールグッド!松田さんに決められるもそのままAが1位ですビックリマーク

A 3対1 C

A いし、やす、たか C 松田

 

⑫ B対C

御手洗さんが上手く走り込んで先制すると再び御手洗さんグッド!松田さんに一点返されますがたいぴが決めて2位に浮上グッド!

B 3対1 C

B 御手洗2、たいぴ C 松田

 

1位 A 6勝1分1敗

2位 B 2勝2分4敗

3位 C 2勝1分5敗

 

2位B対3位C

たいぴが先制すると再びたいぴグッド!おまけに山内さんも決めますが、山内さんがこのプレーでつっちゃいましたショック!

B 3対0 C

B たいぴ2、山内

 

決勝 A対B

山内さんの代わりも元気なのは松田さんくらいなんで松田さんということでやっぱり負ける気はしなかったですねにひひ点とれるかだけ不安でしたがさすがの松田さんが上手く左で決めて優勝ですチョキ

A 0対1 B

B 松田

 

おまけ A対C

えいじさんが決めて先制ビックリマークトーレスがこの日はキレてますよねグッド!上手いこと決めて引き分けにビックリマーク

A 1対1 C

A トーレス C えいじ

 

今回の得点王は7点の「たいぴ」

 

MIPは「たかさん」この日の動き良かったですビックリマークパスもキープもドリブルも良くて支配している試合ありましたねグッド!

 

MVPは「たいぴ」常勝だったAから下位チームに移籍して優勝に導く大活躍ですグッド!

 

来週もお楽しみにパー