俺たちの、持ちかえり飯! | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

俺たちの、持ちかえり飯!

五月も終わろうとしております。

緊急事態宣言も段階的に解除された東京地方。

まだまだ油断は禁物です。

この間にまた一つ年を重ねました。

ありがとうございます。

皆さんの応援でここまでやってこれております。
ホントに、そう思っているアラフィフ男子でございます。

感謝でございます。

演劇の方の活動は、中々厳しい状態です。
今年秋のふくふくやの公演も泣く泣く中止に。
残念無念…

そんな中、我々にできる事はと考え、こんなのを作ってみました。

【飲食店応援企画】WEBドラマ
『俺たちの、持ちかえり飯!』
(毎週土曜日19時配信)全5話

ご時世で、テイクアウトのお弁当などを頑張ってるお店を応援しようと作りました。

もし良かったら見てみてください。

因みに、ワタクシ、主題歌を作詞・作曲しましたよ 笑
唄は座長の山野海。
編曲はおらが町のスターミュージシャンKözi(ZIZ / MALICE MIZER)にやってもらいました。

主題歌
『かよこちゃん』唄:山野海
(作詞/作曲:清水伸 編曲:Közi )

ま、ドラマの最後に流れます。中2の『僕』の淡い青春ラブソング。こちらも良かったら。

現在2話まで配信中。

第1話 下北沢・ホルモン劇場denの牛ハラミ弁当