朝ドラ エール と晩杯屋 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

朝ドラ エール と晩杯屋

快晴ですが気温は低い東京地方。

こういう気候、嫌いじゃないです。

最近、昼間っからやってる「せんべろ」のお店見つけました。

「せんべろ」とは、1000円でベロベロになれる飲み屋さん。

晩杯屋と言う居酒屋。
こう言うノリの店、嫌いじゃないです。

これ、煮込み・たまご入り(150円)
たまご無し、確か130円

安っ!
お味も美味しい。
こちら、スズキのお刺身。
なんと、250円!えっ!
因みにマグロ刺身は200円でした。
すごい。
アジフライ 110円
レバカツ130円

全然イケる。

これに飲み物3杯ほど飲んで、1500円いかなかったくらいかな。小一時間滞在。
充分です。

仕事が早く終わった日は、こんなお店軽く一杯なんて乙です。

さて、出演情報です。

今年の春スタートのNHK朝ドラ「エール」に出演することになりました。

呉服屋・喜多一の職人 桑田博人 役。

みなさま、どうぞお楽しみに。