こどものおばさん | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

こどものおばさん

曇天模様の東京地方。

そろそろ秋の気配かな。

ええ、ここのところ、ドラマのロケ行って、舞台の稽古に行く日々です。

俳優の仕事のプロセスで、1番ストレスが溜まるのは台詞を覚える行為だなと感じております。

覚える作業。

集中力がないわたくしには、中々の苦しみ。

これとこれをやった後に、台詞覚えるぞ!一旦洗濯してから台詞覚えるぞ!この眠気は効率悪いから、昼寝を30分だけして、起きたら台詞覚えるぞ!

そんな事の繰り返し。

学生の頃のテスト勉強と同じです。

覚えるのはホントにストレスを感じるようで、吹き出物が絶えず口とかおデコとかに出来ます。

ああ、やだやだ。

早く台詞覚えちまわないと。

そんなこんなで一生懸命頑張っている舞台が来月からあります。

我が劇団・ふくふくやの第20回公演。

詳細は以下です。
………………………
今回は熊谷真実さんをゲストに迎え、またもや徹底的にくだらないお芝居をお届けします 笑

ふくふくや公演
『こどものおばさん』

作・竹田新/演出・司茂和彦
場所・下北沢駅前劇場( 世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F )

2019年9月26日(木)〜10月6日(日)
9月
26日(木)19:00★
27日(金)19:00★
28日(土)14:00◉
29日(日)14:00
30日(月)19:00
10月
1日(火)14:00◉/19:00
2日(水)14:00◉/19:00
3日(木)19:00
4日(金)19:00
5日(土)14:00/19:00
6日(日)14:00

チケット
前売¥4500  当日¥4700  ふく福割り¥4000
★ふく福割り  ◉アフタートーク付き

出演

山野海
塚原大助
岩田和浩
かなやす慶行
中村まゆみ
浜谷康幸
清水伸
堀之内良太
岡林愛
熊谷真実

チケットは以下よりお申込みできます。