あれやこれや | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

あれやこれや

また、ご無沙汰してしまいました。

すみません。

先日、ブログの更新を楽しみにしている御方とお会いしまして、ちゃんとやらないとな、と気持ちを新たに 笑

先日まで下北沢で舞台しておりました。
ふくふくや座長・山野海と昨年より企んでおりました企画です。

演出に福士誠治くんを迎え、音楽にMALICE MIZERのKözi、ゲストに吉本新喜劇でも活躍する西島巧輔と、賑やかなメンツで。

お陰様で、全席ソールドアウト、おまけに追加公演までさせて頂き、有り難い事山の如し。

感謝・感激でございます。

あ、ユニット名はふくふくやの「ふく」と福士誠治くんの「福」をとってteam福丸と言う名前にしました。

写真は、公演中に食べたカレーライス。
下北は割とカレーの名店が多いとの事。

因みに劇場一階にもカレー屋があり、物凄い行列でした。

流石にそこは行かずに、劇場近所のカレー屋「オヤジ茄子」と言うカレー屋へ。

求めていたスパイシーなカレーに大満足。

店内もウッディな感じで、アナログ盤のレコードを掛けていました。洒落乙。

さて、公演もそこそこに地方ロケの日々。

先日は岡山ロケ





岡山城や隣接する庭園・後楽園を見たり。

ご当地のラーメン屋行ったり。

わりと地方を楽しんでおります。

こちらは京都ロケで、木下ほうかさんと、名バイプレーヤー宇野祥平くんと。

こちらは姫路の歴史あるお寺。

ま、日記的なブログでしたが、またなんか更新します。