蒸しパン効果あり | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

蒸しパン効果あり

猛暑の日本列島

暑い、暑すぎる。

皆さん、熱中症対策、大丈夫ですか?

気がつけば、7月も後半戦。
早いなあ。

最近は増量キャンペーン中ですんで、アプリをダウンロードして、カロリー計算に躍起です。

1日4000カロリーを目標にしているのですが、中々これが大変。こまめに間食しないと到底無理。

間食にもってこいなのが、蒸しパンです。
昔みたいなデカい三角の黒糖の蒸しパンは中々売っておらず、卵ケーキ蒸しパンみたいな、小洒落た蒸しパンを食べてます。

なぜ蒸しパン?

事の始まりは、現在準備中の映画のスタッフの助言より。太ったり痩せたり俳優の鈴木亮平君が太る時はいつも蒸しパン食べてましたよ、と言う情報を頂き、参考までにやってみる。

これが納得。
基本、増量キャンペーン中はお腹が一杯でも、更に食べなくてはならないのですが、蒸しパンは少量でも割と高カロリーで、更に食べやすく、胸焼けしない。

こりゃ、いいね。
我が家の近所のコンビニの蒸しパンは、俺が買い占めております 笑

さて、今月から放送開始になりましたドラマ『幸色のワンルーム』、今の所私の出番はちょっとですが、そのうちそのうち。
写真は共演者の方々と。奥さん役は雛形あきこさんでーす。

放送地域、方法も増えました!
詳細は公式サイトで。