配信中〜 | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

配信中〜

完全に真夏の東京地方。

33度だそうです。
えらいこっちゃ。

前回も書きましたが、体重増量キャンペーン中です。

パスタ食べたり、どんぶり飯食べたり、蒸しパン食べたり…

少しづつですが、体重増えてるかな。

寝る前のペヤングをみんなに推奨されますが、翌朝、ホント、使い物にならなくなるので、最近は寝る前の蒸しパンにしてます。

さてさて、先日8日よりドラマ『幸色のワンルーム』放送始まりました。

第一話の放送前から、色んな意味で話題となっておりまして、関西地区のみの放送でしたが、視聴率も良かったようで。

関西地区以外の方でも無料配信で見られますよー

●AbemaTV
●GYAO
●Tver 

で配信中〜
詳細は公式サイトにて

パソコンでもスマホでも見られますよー
ワタクシもこれまでに無いキャラをやっておりまして、回を追うごとに大変になってきます 笑
お時間ございましたら、是非に!