ニフティ何とかってなんだ! | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

ニフティ何とかってなんだ!

快晴の東京地方。

もうすぐゴールデンウイークですね。
そういや、しばらくこちらを更新しておりませんでした。

先日の朗読劇『カラシニコフ不倫海峡』大盛況のうちに幕を閉じました。ありがとうございました。評判もとても良く、坂元裕二さんの脚本を本屋さんに買いに走ったお客様も多数いたと聞きました。嬉しいかぎり。熱い感想もありがとうございます。励みになります。

さて、先日よりワタクシのオモシロCMが流れ始めまして、そちらをご紹介をば。

ニフティライフスタイルさんのコマーシャルをやらせて頂きました。

詳細は




お時間ございましたら、是非ご覧ください。